Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >かわいい子には旅をさせたい

--:--



2009-07-15 Wed 22:34

かわいい子には旅をさせたい

「旅」に私が求めるもの。


ホームでない不安感。
自分の存在の明らかな違和感。
その感覚がたまらない(変態か?)。



旅をする上で、大切にしたいと思っていること。


足を踏み入れる地に対してへの畏怖。



生まれてから、ずっといまの地に居るわけではないので、根無しなんですね。
ボーンアイデンティというのに憧れたりして。ないものねだりですが。

根無しなりに、いろんなとこほっつきまわって、
いろんな人に出会って、そこからなにか芽生えさせることが出来たり、
逃避として、出歩くけれど、結局、めぐらせることばかりで、だけど、きちんと戻って対峙することが出来たり、
せかいに、自分に、嫌気が差して、飛び出してみたものの、幾つもの時間と、幾つものあたらしい景色にこの世の広さを知り、改めるまでもなく、自分の愚かさと無力さに気づかされたり。


なんやかんやで、おかげで、まあたのしく、いまに至れり。







間もなく、街から街へ、季節から季節へ、旅がはじまります。

いろんな景色に出会って欲しいと思ってます。
思い出を、時間にかけて、両手いっぱいにおみやげとしてあげたいくらい。
持って帰ってね?


会いにいこう。

会いにきてね。


まっててね。

まってるよ。





Have a Good trip!!!




Comment

こんばんは。
相変わらず 詩的ですね。素敵です。
いっぱいもらって、いっぱいあげれると いいですね。

>つくつくさん

ありがとうございます!


もってけどろぼーなぐらいで。

で、わたしも、もって帰りますどろぼーな感じで。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/99-68ce466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
