Home > スポンサー広告 >⊿考 >⊿を聴きつづけ、7Dayz

--:--



2009-07-14 Tue 00:22

⊿を聴きつづけ、7Dayz

⊿聴きつづけ、いっしゅうかん。


ここいらで。


・Take offとlove the worldの繋ぎ、たまらない。たまらない。
ヤラレタ。
かすかなリフレイン、なんだかかごめかごめのよう。
Take off、ネーミングが絶妙。

・edge⊿ver。
これ、金曜の夜に聴く音だよ~。朝の出勤時には全く合わん笑
こ゛れ゛て゛も゛か゛っ゛、ていう感じのいじくりよう笑(惚れてまうやん〃)。
ヤスタカの脳内ドーパミン大放出。
すきなんでしょうね。ぜったい。
大体、オリジナル発一年足らずで、3バージョンもあるのがアイドル的にも異常(惚れてもうたやん〃)。
capusuleですきな曲を上げさせて「JUMPER」「JUMPER」「JUMPER」と言うだけの男あるわ。

・NIGHT FLIGHT!やっとこの手に。イントロ聴こえたら、TVワタシまっしぐら。
気づいたんですが、私はノリモノ系の振りに弱いようだ。
コンピュータードライビングといい。リニアといい。BcLといい。
すきだねー。MIKIKO先生more!more!more!
ピノCAコスでフルでこの曲みてみたいw
⊿ツアーは、Take offからの~NIGHT FLIGHT!!!と踏んでます。
そんなん、どきどきするしw

・MEGの”BEAUTIFUL”からみえる、Kiss and Music、Zero Gravity。
中田氏の中のいま在るキャッチーな音、なのだろうか。
MEGではいいけど、パフュにはすこし、ワタシには物足りないぃ…。
で、なんで波の音なの?生なの?ここで生なの??なぞだ…

・I still love Uはタイトルから勝手な発想でPSPSとりんくさせてしまってたので、いーい感じに裏切られちゃったよ?
Winkですが、Perfumeです。このおもしろさ。
ここらへんのをもっとガンガン来させていいと思うんだけど。
キャッチーより、よりキャッチーだと。どうでしょうか?

・The best thingはこの曲の感じから、かっしーの頁にのっかてんのがツボな気がします。
狙ってますか?
埋もれそうだけど、パフューです。すきすね。これ。

・The best thingとSpeed of Soundの繋ぎも最高。
音はそうでもない印象だけど、言葉にリンクして、意とせず感銘を。
これに関しては、またもっと。
で、また、この頁ののちぃ…。狙われてますよー。(またストールの絡みがさあ…)


・ワンルーム、浮いてますか?
…でも、だいすきです!!(食わず嫌い調)

・願い。もっと、フルストリングとかで聴いてみたいかも。適度な打ち込みで。だめかな。
逆に広がりを感じる。まだいろんなこといけんじゃないか?とか。
中田くんのツンデレーション(ラブい)を感じる仕上がりでしたw




そんで、もーいっかい♪


⊿は⊿ですが、こうやってまた、ころがりつづけます。



らいく・あ・ろーりんぐ・すとーんず? ??








Comment

こんばんは!
>・Take offとlove the worldの繋ぎ、たまらない。たまらない。
コレ分かります~!
中田氏、森進一のおふくろさん並にltwのイントロ改造したのかと思った。

>・The best thingとSpeed of Soundの繋ぎも最高。
コレもいいですね。
いつの間にかSpeed of Sound入ってる?みたいな。
ipodでシャッフルさせないぞ!みたいな。

>おおもとさん

こんばんわあ。
> コレ分かります~!
ですよね♪

> 中田氏、森進一のおふくろさん並にltwのイントロ改造したのかと思った。
でも自作品のいじりなので、著作権にはひっかかりませんね♪安心です笑

> ipodでシャッフルさせないぞ!みたいな。
?として聴きとおすことがいちばんですよね♪いい流れだあw

このアルバム、聴けば聴く程いい感じ♪

1週間たったいまは、家ではヘッドフォンで
鑑賞しながらいろんな仕掛けを探してます(≧▽≦)♪

>かずさん

> このアルバム、聴けば聴く程いい感じ♪
スルメだけとは言わず、からしマヨつきでw(変わらんか?)

> いろんな仕掛けを探してます(≧▽≦)♪
さがしますね~♪
この音かよーみたいな発見がたのしい。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/98-f55accd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
