Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >たちまちコスプレピック(?)せん??

--:--

スポンサーサイト


2009-07-05 Sun 02:03

たちまちコスプレピック(?)せん??

いや、しませんけど。

ほ、ほんとです^^;;

あ、いや、気にはなるけど…ワタシがじゃなくて、それをやるコがね!


ライブで、パフュコスねえ。
ハタから見る分には楽しみだが。

コスプレでってじゃないですが、すきなのっていうか、ふつうに欲しいと思ったのはltwアニエスのやつ。
ビンテージぽくてかわいいんだよね。気に入ってて、それにリンクした感じのワンピをマリメッコで買っちゃったくらい。すきですね。欧っぽいビンテージはかなりツボですね。かしゆかのがいちばんすきです。ワンピww
あとは代々木での赤ストライプ(しまむら??)もかわいかったなあ。


うーん、わりとでも、普通に欲しいとかなんで、コスプレ感覚はないですねえ。

でももしもで。やらないもの、やるならとことん。

だったら、リニア
これがいちばんコスっぽいよねえ。
でもっていちばん、異色の衣装だよなあ。

スリットどこまで入ってんの!?みたいな

パンツ見えてるけど!みたいな
bridge VOL.56

喜ぶでしょ?殿方笑


チャイナドレスなら持ってんだよね(!)。
漏れずにワタシも上海で買ったのサ!いや欲しくなるんだって!!みんな買ってたんだって!!!
(なんの弁明だ)
しかし、チャイナなんかライブで着てっても、汗だくだろうよ(通気性悪いんです。安物だったし)。


ていうか、しませんけど。

ほ、ほんとですって^^;;

や、チャイナおもしろいかもとか思ったけど…

でも、ライブにはやっぱり一応はナリをそれぞれにリンクさせてるつもりですけど。
気概ですねwワタシなりの。



さて、?ツアー、どうしましょかねw


チャイナはお好き??





いや、しませんて^^;




Comment

>喜ぶでしょ?殿方笑
喜ぶ,喜ぶ(; ̄∇ ̄;)
紅白ペンギンのやつ,あれは良かったです。
暑いとかですぐやめちゃったみたいですけど。
>ライブで、パフュコスねえ。
こんどのツアーでは,NIGHT FLIGHTは多そうですね。
女の子はそういうPerfumeの楽しみ方もありますね。
ぜひコスプレして,Blogに写真upしてください(=^ω^)

>elf51さん

申っし訳ないですけど、しませんから!
まあ、女子ならではの楽しみですがね。あ男子も?
そこらへんは本家が喜ばせてくれますよw

> NIGHT FLIGHT
そっかコスっぽいですねw

あーワタシ赤白弱いなあ(ltwといい代々木ストライプといい)

コスってわけじゃないですがFC限定のオレンジTシャツ、まだ封を切っていないんですw
ライブ前に着替えて「これを着ると覚醒するんですっ!」というギャグまで用意しているのに、なんて思ったら青T発売w
なんか完全に乗り遅れた感があります。

>ひーさん

> ギャグまで用意しているのに、なんて思ったら青T発売w
> なんか完全に乗り遅れた感があります。
ww笑笑w
大事にしすぎるのも考え物ですね笑

そのうち?FCTとか出ちゃいますよw
付いて来てください~

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/91-a71a551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
