Home > スポンサー広告 >Perfume考 >落花生テクノポップユニット

--:--



2009-03-09 Mon 23:20

落花生テクノポップユニット

今朝、めざましで、ワンルームPVちょこっと出し。
大掛かりセットを動かし、あれかし。おもしろそうで期待してます。
ワンルームってことで、一コマで切り取って、舞台っぽく仕上がりそうな感じ。そんで生活実施中、的な?感じで私ならやりたいところです。
期待してます。


友人と話をしていて、私はスニッカーズがどんなものかを説明していたところで、
ワタシ「…略…とにかく、ピーナッツピーナッツ、してんだよ」
友「ふーん。てか、ピーナッツピーナッツってPerfumeの曲にありそうじゃない?」

あると思います。心得てますねー。


「それでは聴いてください!Perfumeで、”ピーナッツ・ピーナッツ”」



というわけで、ピーナッツでどこまでも膨らませてみた。


バターをくっつけてみた。

ピーナッツバター。
パにはちょっとおとなしいかなあ。Charaあたりが唄ってそう。なんとなく渋谷系。パよりcapsuleだな。
あ でもマカロニくらいの湿度の感じでならありそう。

じゃあ、
ピーナッツバターラブ。
ポップです。あると思います。

とりあえず、Perfumeの代名詞的なキーワード、…ワールドだの、…ディスコだのつければ、
あら不思議、あらパフュちゃん♪



・ピーナッツワールド(落花生王国、千葉か?)
・ピーナッツシティ(千葉県の八街市が主な産地だそうです。やちまたと読ませます)
・ピーナッツディスコ(チョコに続き、鼻血出そうです)
・ピーナッツガール(ミス落花生、もしくはザピーナッツを指す)
・ピーナッツドライビング(房総半島ぶらり旅)
・PEANUT HEAVEN(ってどんだけ)
・PEANUT☆ゴクリ(のど詰まります)



何か外れてきた。










Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/9-309fa940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
