Home > スポンサー広告 >日々の雑記 >KING OF POP、ミスター・ロンリー

--:--



2009-07-01 Wed 00:03

KING OF POP、ミスター・ロンリー

どうもやはり、せつなさが残る。

死して価値を再考されるというのは、良いことなのかどうなのか判らない。



「いつからマイケルなの?」

「生まれ時からかな」



昨夏、みた物語がここでかなしいことか、リンクする。


私は彼の全盛をリアルタイムでは知り得ない。
昨今の騒がしいスキャンダルばかりが先行し、本人をも、誰をも置き去りに”マイケル・ジャクソン”とはどこかとおい、忘れ物にしてしまったのか。
ロンドン公演の会見をみたときは驚いた。知らない私でさえ、”彼”をみたように憶えた。
もしかしたら、彼は、人々が持つ、彼の姿と同等であろうと、忘れ物を取り戻そうとした矢先だったのかもしれない。

惜しい、ほんとうに。








その孤独、どこに。

キミは何を思うの?(4)









一般には城達也でしょうが、私は伊武雅刀かな。いちばん印象的なのはのは3代目。
大沢たかおじゃないんだよなあ。
JET STREAMこれがある限り、JALは大丈夫。



Comment

>私は彼の全盛をリアルタイムでは知り得ない。
私もリアルタイムでは知り得ないのですが、
体育館で靴下をはいてムーンウォークを練習していました。

あれほどのキレは出せませんでしたが・・・

>どうもやはり、せつなさが残る。
突然の訃報にただただ残念です。

>kassiさん

> 体育館で靴下をはいてムーンウォークを練習していました。
しましたねえ。出来ず終いでしたが…笑

> 残念です。
いろんなことでざんねんです…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/89-8b243633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
