Home > スポンサー広告 >日々の雑記 >チョコレイト・ディスコかスリラーか、だった

--:--



2009-06-27 Sat 00:34

チョコレイト・ディスコかスリラーか、だった

対応しとらんわけじゃないんですが、ダウンロードっていう、技を持たんので(Perfumeファンには痛いハナシですか?)、


LOCKS!にて、NIGHT FLIGHTおお。


ほう。


と、さっそく、アナログシンセ、で近いようなびみょうな音をNIGHT FLIGHTのよこで出し、はしゃぐ。

きゃっきゃっw




着ウタ、に抵抗があるんです。

着メロはわりとすきだった。しかも、ケイタイ着メロの初期のころの、三和音が。
私の初代のケイタイは三和音をカスタマイズできたので(三つの音をいろんな楽器の音とかに)、それはおもしろかったし、けっこうかわいい音を出すのですきでした。
次のケイタイは、もう決まりきった音の16和音だったか?なんかだっっさいシンセのような音で、なんもいじれずおもしろくなかったです。きらいでした。
それ以降は、ずっと、プルルルルルルルーーで。
着ウタへの抵抗は、歌がが流れてくるのがいやなんです。歌が。音じゃなく、歌が。
歌に呼び出されたくないんです。歌に呼び出されるのはいやなんです。

で、最近出会った、チョコレイト・ディスコってえ、ちょおごきげんなイカした(死)曲ご存知ですか??
このイントロの音、これに呼び出されたいって思ったもので。
ワタシのはじめての着ウタはチョコレイト・ディスコです。
イントロにつづく「チョコレイト・ディスコ♪」のフレイズも歌っぽくなくて(音っぽい)いいんだよなあw



もしくはスリラーにしようか悩んだんだ。

ちなみに、先週、ヴィレッジで、マイケルTを鏡の前で当てながら買おうかも悩んだりしてたんだ。


まじで。





やっぱり、マイケルはみんなすきだよなぁ


ああ…





Comment

ポォゥ!

こんばんは。
> もう決まりきった音の16和音だったか?
でもたまに "アタリ" があるんですよ!
ltwは良かったです。
つづきは自分のとこで書きます。

ムーンウォーク練習しましたか?
おれはしてたけど出来んかったです・・・

あぁ、残念・・・

Re:ポォゥ!

> でもたまに "アタリ" があるんですよ!
たぶん、ワタシの端末自体があまり良音を持ち合わせていなかったようで↓

> ltwは良かったです。
> つづきは自分のとこで書きます。
気になる気になるw
また着メロとってみよっかなあ

>ひーさん

> ムーンウォーク練習しましたか?
勿論!、出来ませんでしたけど…;
友人がデキる子だったんで指南してもらったんですが、成らず>_<


> あぁ、残念・・・

ああ…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/83-5c4acf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
