Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >GO!PERFUME!!GO!!!~果報は渋滞で待つ

--:--



2009-06-25 Thu 22:31

GO!PERFUME!!GO!!!~果報は渋滞で待つ

きのう、ローソンチケットから、


残念!え?きょうなの??

残念!ええ!きょうなの!?


の連ちゃんメイル。

ふ、フクオカ、とれてるけど、、、い、痛ぃ、、(;_;)



そして、きょう、エンタメポスト15:00のはっぴょう。

営業の車の中、渋滞の信号待ち、

14:50。


…受信、、また早いのな…


恐る恐る、開封。


残念!だーっ


すかさず、15:00待たずして、また受信!


残念!!だから、なんでフライングで悲しいお知らせ??



フクオカとれたのって、きせきなんだあ…と思っていたところ、

トゥトゥトゥトゥートゥトゥtゥ♪♪
ワタシの唯一の着ウタ、チョコレイト・ディスコが流れてくる…擬音語にしにくい

妹。


とれたよ♪♪♪

ナイス妹!!でかした妹!!!!このご恩は忘れません!!!!たぶん



というわけで、


みなさん、

大阪でもお会いしましょう!!!!




しかし、広島は望み薄だー…


Comment

おめでとうございます♪

正直な気持ちを吐露致しますと…、


うらやましいですっ!!(ザブングル風)
くやしくはないのでねw

>akiraさん

ありがとうございます!!

フクオカ、オオサカ共に、
なんか出所が、
なんかうれしいんですw

> うらやましいですっ!!(ザブングル風)
そいえば、この間、心斎橋でザブングルに遭遇しました笑

こんばんは。

ハズレマシタ

僕はいいますよ!

くやしいですっ!!

おめでとうございます!

戸田はずしました(´・ω・`)まだ二次がありますもんね。
福岡広島あたりは帰省ラッシュと重なって移動が大変でしょうね。

福岡につづいて大阪ですか?遠征すごいですね(=^ω^)ノ
会場で微妙にセットリストを変えてくるのか,ちょっと楽しみです。
あとスタート曲は何なのか?

>つくつくさん

> 僕はいいますよ!
>
> くやしいですっ!!

言っていただきうれしいですっ!

つくつくさんへキますように…祈ってます。。

ひーさん

> 戸田はずしました(´・ω・`)まだ二次がありますもんね。
戸田…最大地上激戦区…祈ってます…ひーさんにキますようにぃぃ

> 福岡広島あたりは帰省ラッシュと重なって移動が大変でしょうね。
そういや盆でしたね…軽く忘れてたw

>elf51さん

> 福岡につづいて大阪ですか?遠征すごいですね(=^ω^)ノ
西は、庭です!(でかいなー)
西は任せろーなぐらいで(なんてねw)

> 会場で微妙にセットリストを変えてくるのか,ちょっと楽しみです。
> あとスタート曲は何なのか?
そこが複数参戦のたのしみですねw
スタートは?からな気がします…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/82-747786c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
