Home > スポンサー広告 >Perfume考 >時よ止まれ、君は美しい

--:--



2009-03-08 Sun 22:48

時よ止まれ、君は美しい

bitterのスタジオ内でのオフ、いいですね。

十代女子の無駄なはしゃぎっぷり。みてて非常に懐かしい感覚になります。
この三娘に限らず、少年少女のこの無駄加減は好きですね。

どうでもいい、しょーもないことで永遠に笑ってられる。あれはなんなんでしょう。
ずっとつづけばいいなとも思っていて。

それは、少年少女をみていても、この子らもこのまんまだったらいいのにな、とか勝手に。
「リンダリンダリンダ」とか「花とアリス」とか。

素直な若さがPerfumeの好きなところですかね。
みてて、羨むような気持ちで。

それは、今しかないからな笑。

と私は伝えたい笑。
それを、みれるのも一瞬一瞬だから、そのままそれはパを見守る全民にも突きつけられる現実なのです。












みなさん(当人含)、いまをたいせつに。








Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/8-7c069874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
