Home > スポンサー広告 >のっち考 >キミは何を思うの?(3)

--:--



2009-06-13 Sat 02:18

キミは何を思うの?(3)

しかし、フライデーの新装丁、AERAぽいよね。
最初、探しきらんかったよ。




でもやっぱり、少し、ぼやいてみる。


今回の件で改めて思ったのは、やっぱし、Perfumeには近未来という、SFという、どこか非現実なところにいつまでも魅せられているせいか、私生活とか、生活感ある感じのところは見えないくらいがいいなとか、私は思ってたんだなあ、と。

それって、非人間性を求めてるということですかね。

でもそれはやはり、彼女たちは一般ど素人のワタシには明らかに向こう側の人間、住人であり、
私たちに絶えず、私が暮らす凡な生活に楽しみを与えてくれる、それは存在としてのアイドルなわけで。
非人間性を求める存在にはあまり、人間的なところを晒してほしくないというか。
生活感出すなとか、人間であるなとかそういうことではなくて、私的な部分を第三者にもならん、どこぞの輩(でも、彼らは仕事だから仕方ない)に暴いて欲しくなかったっていうか。
でもそれは、芸能界っていう、特異な場に在る以上仕方が無いこと。

なんかアニメみたいに創作世界のように非リアルであってほしいっていう。
エレクトロっていうみえない音に包まれ過ぎたのかな。きっと。

その非リアルを求めていることと相対して、私的なパーソナルな部分をみたいっていう欲求も否めません。
それは気に入った自分にとってのアイドルが、そこに至るのに如何にして至っているのか、が知りたくなるのは当然の欲求。
相対する欲望があるから、きっと拒絶反応が出てしまうんでしょう。


でもですね、それ以上に、

だって、少なくとも私は、”Perfume”っていうチームが起こす波とその波動から伝わる音とパフォーマンスと三娘の持つ時間がすきだから。

だって、アルバムがたのしみで仕方ないし。
だって、ツアーに行きたくて大忙しだし。

だって、”Perfume”っていうチームのおかげで、明らかに、私の生活には”たのしみ”ができたんですよ?

それってうれしいことです。

ありがとうって。
私のアイドルたちに、いちばん伝えたいことなんです。


ああ、のっちが大人のひとに絞られたりしてませんように。とか思うし。
このことで、自分のせいでなにかをだめにしてしまうのでは?とあまり自分を責めないでいてほしいって。
心配じゃあ。


ただ、願うのは、Perfumeの波を損なわないで欲しいってことだけ。
それだけ。



もやもやぱふゅ~む

私はここからなんら変わるものはありません。


だから、まだまだ話はつづけます!






しかし、ともうひとつ。私はと言えば。
ものすごおく、わがままーなことを言わせてもらえば、
この現実が明るみにでるまでに、もっと戯言を書きたかったな笑、と。

どうしようもないすね。





まあ、でもそのうち、ああ、あんときのフライデーには落ちたわあ笑とかって、
思い出バナシになるときがきますよw


Comment

僕も同じ事考えてました。
アイドルに生活感はいらないです。
ボツネタも増えました。(^^)
ツアー参加できるといいですね。

>elf51さん

>>アイドルに生活感はいらないです。ボツネタも増えました。(^^)

やはり非リアルな存在というのが、アイドルなんですね。
いいことなんだか、どうなんだか。
でもそこらへんでまだまだネタはありそうです…

しかし、目下の心配事はツアーです。
ありがとうございます!がんばります!!!

こんばんは。
大変なことに気づいてしまいました(笑)
なので、のっからせてもらいました。
あしからず。

見たいのはPerfumeの3人であって、その私生活を見たいとは思いませんね
本人と道端で偶然会ったとしても会釈ぐらいですませるでしょうけど、ライブ会場なら握手してサインもらって写真とってとやりたい放題でしょうね温度差があります。

>つくつくさん

>>大変なことに気づいてしまいました(笑)
ワタシも気づいてしまいました…
気づくのはいつも、事実を目の当たりにしてからですね。

ひとってばかだな…

>名無しちゃんさん

>>本人と道端で偶然会ったとしても会釈ぐらいですませるでしょうけど、ライブ会場なら握手してサインもらって写真とってとやりたい放題でしょうね温度差があります。

去年友人から、メールで
「いまPerfume(たぶんかしゆか)に会った!」
という報告を貰ったことがあったんですが、わりとアガらなかったのを憶えてます。
ライブでの自分のボルテージを想像するとたぶんかなりの温度差。その差のせいですかね…

>もっと戯言を
わはは、まったく同感ですわ。
のちおネタが書き辛くなっちまったぢゃないか!とか。
せっかくだから「こってり絞られるのっち」で
しばらくは面白おかしく妄想しておきます。
このつまんない世界で、こんなおもろい存在が
これからどう転がっていくか引き続き楽しみです。

>髪さん

> せっかくだから「こってり絞られるのっち」で
ウける…かわいそうだけど、ウける…茶々入れるあ~ちゃんとかw

> このつまんない世界で、こんなおもろい存在が
> これからどう転がっていくか引き続き楽しみです。
ライク、ア、ローリングストーンズ。
見守って行きたいと思います。それは変わらず、たのしみなんです!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/71-06e428ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
