Home > スポンサー広告 >Perfume考 >フライデーよりもさいあくです(記事みてないですが)

--:--



2009-06-11 Thu 22:26

フライデーよりもさいあくです(記事みてないですが)

アミューズモバイルう。ご存知ですか?ご存知ですね?


8/12 福岡サンパレス&ホール
8/13 福岡サンパレス&ホール
8/15 広島厚生年金会館
9/26 名古屋・ガイシホール
10/10 大阪城ホール
10/11 大阪城ホール



チケットがご用意できませんでしたチケットがご用意できませんでしたチケットがご用意できませんでしたチケットがご用意できませんでしたチケットがご用意できませんでしたチケットがご用意できませんでした…


だーっ。

もうっ。
のがフライデーされることよりはるかにショックなんじゃっ、こっちはっ!!むしろ、ぎゃんばれ!!(のちマニさんすみませんね…)


ひっかかれよお、ひとつくらいぃ…。



ふふん…。萌え…いや、燃えてきましたよwww(;_;)…

つぎ!つぎ!!







しかし、アミュモバで当たった御仁はおられるのでしょうか??…わーん泣(結局)


Comment

アミュモバ残念でしたね(>_<)
以前もブログで書きましたが公演によっては主催者先行という枠もあるみたいなので、マメにチェックしてみては?

のっちのフライデーですが、唯一の一人暮らしメンバーなので、事務所でも特に目を配ってほしかったと思いました。

別にファンをやめる気は毛頭ありませんが、三人のトライアングルが崩れないか気になります。

長々と失礼しましたm(__)m
またおじゃましますね(^-^)/

そうですか。
なかなかキビしいですね(>_<)

そうだ!そうだ!
つぎ!つぎ!!

自分は申し込み忘れたのでドキドキもしなかったのだ!そろそろローチケの先行予約に参戦しよっと。

またおじゃまします。

Re: フライデーよりもさいあくです(記事みてないですが)

まだ数か月も先なのにやたら熱い争奪戦。

全国行く気になりゃどっか取れる!

でも、地元で見られるのが一番ですね。
頑張りましょう!頑張って下さい!

>seventh7heavenさん

もう、ちゃっちゃと次のフォーメーション(?)に移りたいと思います!
あくまで、清く正しく!!(ダフィに負けるかって)

ねえ?大本彩乃よ!
行けるとこまで行っちゃえ。

ゴー、パフューーム、ゴーーー。ゴー、大本っ、ゴーーーー!!!!

>おおもとさん

>> そうだ!そうだ! つぎ!つぎ!!

そうです!つぎ!鯉(ん?)、来いやっ!!!

おおもとさん、がんばりましょうね。

>akiraさん

>>全国行く気になりゃどっか取れる!
あくどい、チケットやろーやパパラッチィどもには負けてられませんww

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

ぎゃんばります。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/69-a46fe3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
