Home > スポンサー広告 >Perfume考 >パ的女優論。(2)

--:--



2009-06-08 Mon 01:31

パ的女優論。(2)

ミルクをみてきました。
はあ、ガス・ヴァン・サントやっぱり、いいなあ。
彼の作品では久々に外に発散させた作品でしたけど、要所要所が美しい。
どの作品も、陽の光の入れ方がものすごくすきなんです。


陽の入れ方といえば、

マカロニ。


陽のあ~ちゃん
陽のかしゆか
陽ののっち


8mmの効果もあって、なんか湧きますねw
設定(デート的な?)は正直、ちょっとつまらなかったりしたんですが、
のっちが陽のなかを走るところなんか、これで映画撮りたいってめちゃくちゃ思いましたしww

パ的女優論。

しかし、24のひとみの演技だと…危険だ…(--;)




Comment

こんばんは!
こちらにははじめてコメントさせて頂きます。

私このPVすごく好きです。
なんか切ないんですよね。

設定は普通ですけど、男目線だとかなりツボです!
撮影は3人とも笑いをこらえながらやってそうな気がしますけどね(^0^)

個人的には演技はシャンデリアで充分です。

>おおもとさん

おおもとさん、ありがとうございます♪

>> なんか切ないんですよね。
季節感と8mm効果ですねえ。空気感というか、季節の冷たさと陽のあたたかさが感じられていいですよね。

>>撮影は3人とも笑いをこらえながらやってそうな気がしますけどね
インタビューでも相当恥ずかしかったとか言ってましたし笑でもアイドルだから。

>> 個人的には演技はシャンデリアで充分です。
シャンデリアは、あの狭いセットで、あのぐだぐださがちょうどいい感じがします。
でもちょっと、本格的に映画みてみたいんですよ…演技を求めるより、映画っていう雰囲気求めてんのかな…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/65-6794978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
