Home > スポンサー広告 >Perfume考 >言葉はさんかく、こころは四角

--:--

スポンサーサイト


2009-06-03 Wed 22:22

言葉はさんかく、こころは四角

電子に遊びww


あ、上がってますねー。来ましたねー。


トライアングル。さんかく。二等辺三角形(この単語久々みたな)。45゜(だったけ?)。三角州。サインコサインタンジェント(うあ、これも久しぶりに思いついたあ。てかどうゆう意味だったっけこれ?)。


でも、なんにしろ、二等辺三角形ていうのが、なんだかすごく、いい距離感が感じられるような。
なんでしょうね。うまく言えんや。

たのしみです。LOCKS待たれよ。




先週、CDTVみてましたら、「踊る!女性アーティストグループTOP10」なるものが。
ダイジェストで、ポリが出てたのでほくほくしながらそのコーナーを待っていましたのです。


10位、Perfume!!!わーーー♪♪

くりかえーすーポリリズームーあのかんどーはー…♪♪(*^з^)//おどる。


9位、太陽とシスコムーン!!!!  …ヾ(゜▽゜)…え?…。


なんの差?ねえ、何の差??

7位、dream!!!!!………。


なんの差?ねえ。

どうもあとからサイトをみてみると、シングルの総売り上げを基にしてるとか。っち(*`з´)
でもなんとなく私はCDTVの企画ものランキングを信用していない

MAXが3位だったのはテンション上がりました(元J-MAX員)。



MJ。

SPEEDはサシ話ですか。NHKさんご配慮どうも。
カエラちゃんのときも微妙にフォーメーション変えてましたけど試行錯誤が伺えるところ。

ミュージックフェアのときも思ったことだけど、

SPEED(=私たち)、年上なんだねぇ…

もうアラサーすよ、私ら。ねえ。



筋肉少女帯うれしー。こうゆう人選がすきです、NHK。Mステ然り。
もちろん私はリアルタイムではないんですが、おととしフェスでみて最高によかったw
日本をインドにしってしまえっ!!!て炎天下でw最高です。


こんな、へんなおじさんが居てくれるのって、心強いなあ。

うれしんです。


でももっとはじけても良かったのに。あ、そこは国営のボーダーラインか?





Comment

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

?のことはいろんなブログで話題になっていますね!
明日に限ってラジオの受信環境が悪くならないように、テレビは消して、家中のラジオ集めて待機します(笑)

CDTVのランキングは10位でおぉっ!と高揚した後、9位であっけにとられ、7位でdreamの不遇な歴史を思い出し、3位で盛り返しました!
自分はPerfumeよりMAXの方が踊れます(笑)
お互いアラサーとして頑張っていきましょうp(^-^)q
またおじゃましますね(^-^)/

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

SPEEDよりMAXなんです!ワタシも踊れますよww
しかしあのランキングはなんかやきもきさせられました…

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

筋少は歌が普通なんでびっくりでした(笑)
髪型はきまってましたねぇ。
大槻ケンジはライブのMCでPerfumeのことをうれしそうに話してたらしいですw

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

ふつうなとこが奇妙でしたね、かえって笑
>>大槻ケンジはライブのMCでPerfumeのことをうれしそうに話してたらしいですw
うれしい!なんかすごいうれしい!!
トークコーナーにも出て欲しかったしぃ!!

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

MAX,MAX!
おじさんだけどMAX!踊れないけどMAX(^^)
MAXの記事も期待してます

Re: 言葉はさんかく、こころは四角

Σおお!ありがとうございます笑
引越しでなんか、掘り出し物も出てきて、目下ねりねり中です…w
お待ちくだサイ。。。ハードル上がるな~;

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/61-0a7ad883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
