Home > スポンサー広告 >Perfume考 >マジカル・ミステリィ・ツアー♪

--:--

スポンサーサイト


2009-05-28 Thu 01:03

マジカル・ミステリィ・ツアー♪

村上春樹の新刊がたのしみです。

最近はAmazonばかり使ってたけど、これは足を運んで手に取りたい。
村上春樹は多くがそうだろうけど、例に漏れず私にとって特別な作家。
中でもやっぱり、ノルウェイの森は私の人生において別格の湿度を放っている。

そんな特別な作品だもんで映画化のニュースには、もうなにかが崩壊するようなショックを受けたんですよ…悔しさっていうか…差し出がましくも、だったら私に撮らせろ!!みたいな…。
しかも松山ケンイチ、すきだし…更にくやしいし…。てかなんか菊池凛子もきらいじゃないけど、なんかミスキャスティングくさい…。

いやだあ。


…まあさておき。

話題の新刊は全くの概要前情報なしに、どえらい売れ行き。さすが。
氏の意図で先入観なく入って欲しい、とのこと。なぞが興味をそそるところあるところ。

パフュのアルバムも全くの先行情報が手に取るまで明かされないってのも、購買欲も妄想欲もそそるかしら??
私が立場ならたぶん広告欲が湧くね。

旅行業界商品にミステリーツアーという商品ジャンルがあるんです。行き先は出発当日まで内緒♪
まあ全く内緒じゃ集客できんので、広告は例えばこんな。

美人の湯で有名な○○温泉!大自然に囲まれた話題の○○旅館に泊って、○○○を食べる!!

みたいな。


でもたいてい旅行の前一週間くらいに行程表は送られてくんです。意味無え。


これがもし、今回のニューウアルバム告知ならこうか?

初回限定盤 【CD+○○○】
DVD
■なんとあの「○○○○ 」LIVE@代々木第一体育館 May ○th'09(どの日かはミステリー)
■あれにひきつづき「○○○○」も!LIVE@代々木第一体育館 May ○th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョンかもよ!?
■初冠の「○○○○」 あのときのなにか!
■涙無しではみれない!「○○○○」 のどこかのなにか!
■踊りださずにはいられない!「○○○○」 らへんのなにか!

他、予定!??

※その他情報は決定次第随時アップさせて頂きたかったり無かったり。
どすこい♪



みたいな。


世界中のパフュブロガー、大妄想が始まりまるか?




夢広がるじゃん。





Comment

Re: マジカル・ミステリィ・ツアー♪

村上春樹さん、食わず嫌いをやめて読んでみよう。
そう思わせる。一人の人をしてそこまで言わしめる
方には何かがある。
まじかるミステリぃツアー、そこは極彩色のインド
色?断食上等!内緒でいい、その代りすっごく驚か
せて欲しいです♪

Re: マジカル・ミステリィ・ツアー♪

>一人の人をしてそこまで言わしめる方には何かがある
まあ16の少女には充分以上に衝撃的でしたねえ。
世界にこんな喪失感を共有できるものがあるのかと。
たぶん今出会うのと、あのときに出会うのとは全く違うでしょうねえ。
ああ、青春の日々…。

>内緒でいい、その代りすっごく驚かせて欲しいです♪
驚くぐらいの喜びでも、がっかりでもワタシは可です!!
おもしろけりゃいんです、世の中は!!

Re: マジカル・ミステリィ・ツアー♪

マジカルミステリーツアーもノルウェイの森もビートルズつながりですね(^ω^)

Re: マジカル・ミステリィ・ツアー♪

ノルウェイの森ですか!!
”僕は今どこにいるのだ?”
これは,僕のBlogのサブテーマでもあるんです(^^)

Re: マジカル・ミステリィ・ツアー♪

>ひーさん
>>ビートルズつながりですね(^ω^)
お♪お気づきありがとうございます♪
ビートルズも春樹も触れると何故かビール呑みたくなります(*^‐^*)


>elf51さん
ジョンレノンスーパーライブで前にCoccoがノルウェーを弾き語ってたのがかなり印象的でした。
>>”僕は今どこにいるのだ?”
ライフテーマですね。

No-where,Now-here!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/54-9ed13842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
