--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2025-09-21 Sun 00:00

ぱふゅばか

前回の記事より随分と空いてしまいました。

その間、いろいろ考えたり、思うことがありました。書き留めておきたいこともその分だけ山程ありますが、その考えたこと思うことにより、このブログをここで締めることを決めました。

その理由や詳細は、それこそ書きたい山程の事になってしまうのですが、何点かそれを。

ひとつめは、多少は予想していたことですが、ぐるんぐるん代々木がワタシの中でとても大きな着地点であったこと、自分が思っていた以上に2009年の代々木に執着していたこと。そしてそのことでの燃え尽きてしまった感覚が自身が想像をしていた以上に、想像もなく無意識でそれがとても大きかったことです。
ふたつめ。燃え尽きてしまったならそれで落ち着き、見守ることに入ってしまえばいいのですが、ワタシの愛が歪な所為か、ここ最近の状況(当人たちだけでなく、周囲の状況、そして漏れずに私自身も)が、受け容れ難いことが蓄積して、精神的に辛くなってきてしまったこと。本当にめんどくさいやつですよね…自分自身にも腹立ちます。

みっつめは、先の記事でも書いたことで、“ざわ”つかなくなってしまったこと。

ざわつかないんじゃあ、この看板の下でやる意味がありませんね笑。


長く放置してフェードアウトしてしまうブログはよく見かけますが、自分のここを、放っておくそのこと自体が、自分にはつっかえたものをずっと抱えているようでもあったので、やはりここでけじめを着けておきたいと思いました。


まあでもね。

好きなんですよ。好きなんですよ。好きなんですよ、Perfumeが。


だけど、だから、適当に離れておかなきゃと。

苦し紛れで続けてもしんどいですし、締めるのも、歪でも愛ということで。

これが、いま、ワタシのP.T.A.(パフュームとアタシ)です。
そして、これからもP.T.A.でありつづけます。


記事タイトルは、ぱふゅばかでもあり、かの名曲のもじりでもあり、そこから自戒も、これからの様々な祈りと願いを込めて。


lvzw.jpg

これまで、こんな身勝手な記事を読んでくださった方、拍手くださった方、リンクしてくださった方、コメントくださった方、ブロともになってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


7年間、本当に本当にありがとうございました!


それでは、luvzawaでした~!!!





GO Perfume,GO!!!

2016年3月6日


07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。