Home > スポンサー広告 >Perfume考 >欠席は西脇さん

--:--



2015-03-10 Tue 22:28

欠席は西脇さん

昨日、3月9日のPerfume LOCKSにて。

かしゆか「今日は実は、あ~ちゃんが体調不良のためお休みなんです。」

のっち「なので、のっちとかしゆかの2人で研究をお届けしたいと思います・・・」


Σ(゜□゜)!!!??

連日のこの、おろろきよう…。

なんとまあ、新鮮なのちかしでのお届けでした。なんか逆あ~ラジ感でしたね笑。
よく、ライブでのMCでのちかしショーはみられるのですが。ラジオでのふたり喋りも昔、パンパカのシークレットシークレットのコーナーでもあったけども。それもこれも、あ~ちゃんはそれでもそこに居たわけで。
完全に、あ~ちゃん不在という状況は初めてみました。


それで、なんとなく思ったのが、MY COLORでみるあのカタチ。⇒MY Perfume

あ~ちゃんを中央に置いて、かしゆかとのっちが台場を築くように踊るここが、ワタシはたまらく好きというか、なんだかいつも胸がつまってしまうんです。

巧く言えないんですけど、これこそがわたしの中のPerfumeのかたちなのかなぁって。



かしゆかとのっちが二人でいることで、みえる、わたしの中Perfumeのかたち。


昨年ぐるんぐるんツアー福岡2日目で、最初の声だしをのっちが、ジェニーの曲紹介をかしゆかが初めてやっていた姿も思い出した。
いつもはあ~ちゃんがいるその場所にかしゆか、のっちが在ることでより、あ~ちゃんを感じ、かしゆかやのっちがいない場所にあ~ちゃんがいるとより、かしゆかを、のっちを感じて、三人を感じて。


不在で、よりPerfumeを感じるという話。


fuzai.jpg


だけど、昨日ののっちとかしゆか二人。あ~ちゃんの不在。

思い返すと、この胸の空くような、せつない感じの正体は、なんなのでしょうか?





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/503-09ac4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
