Home > スポンサー広告 >かしゆか考 >“かしゆか”に、いまさら気づいた話

--:--



2015-01-27 Tue 23:57

“かしゆか”に、いまさら気づいた話



一日以上経った現在でも既読無視のままです。どうも、姉です。

いや、ほんと今頃気づいたんです。わほー
(知ってました!?教えてよ!←)
たまたま、ひらがなで“かしのゆか”と書いてみたらですね。気づいてしまったんです。わほー

それで、一日おいて、今日また、気づいてしまったんです。


かしゆかって、
最初の文字と最後の文字が“か”だわっ!!!


がーん
気づかなかった!

知ってました!!?教えてよっ!!!←


まあ、あまりにも、“かしゆか”と“樫野有香”でしか考えてなかった。まじまじと気づいてしまった…そして、まじまじと“かしゆか”という名前を眺めてみた。
“か”という尖りと固さを帯びた響きの文字の中の、“し”と“ゆ”のやわらかさが在る。っていうのに気づき、ああ、なんかそれって、すごく“かしゆか”だよね…と改めて“かしゆか”に気づいてしまいました。仕事中に。ええ。


知ってました?笑

すげー、ファンになりたての頃のような考察だ笑




先日の、かしゆか誕生日前日のLocksを聴きながら、ワタシは次のようなツイートをしていました。



今日、気づいたことに行きつく。

結局、ずっとやっぱり、かしゆか、だったんだ(^^)

あ~ちゃんも、のっちもそうなんだけどね。より、かしゆかがそうだと。


かしゆか26さい



これからも、かしゆか、でいてください。
(深い意味は…ナイ…ハズ…)





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/500-494ab4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
