Home > スポンサー広告 >Perfume考 >めぐり、めぐるよ

--:--



2015-01-25 Sun 19:04

めぐり、めぐるよ



うはーー!来ましたね!来ましたね!!

ご存知の方も多いと思いますが、NegiccoはPerfume下積み時代にステージで共演されていました。
その後、Perfumeのブレイク。いつかはまた…とMeguちゃんも言っていて。

Megu:Perfumeさんと共演させていただいた時のことは凄く覚えていますね。あーちゃんさんに「またライブ一緒にしたいですね」って言っていただいたことがあって、いつかそれを実現させたいと思っています。


今回はライブで競演ではありませんが、ついに来ました…!
先日のtofubeatsのMJ出演もですが、Perfumeに憧れたミュージシャンの方々の夢の共演の場にMJがなってますね(^^)
というか、Perfumeが迎える側になったんだなぁ…と本当に最近よく思います。そんなことが多い。

そんなことを最初に深く感じ出したのは、昨年のFES!!2014の対9nine。
“Perfumeの姉感”とワタシはそれを称していたのですが笑、でも本当に大きくなったんだなぁ…って。感慨深く、そして、どこか淋しくもありました。そしてRHYMESTERとも。高橋優くんもそう。昨年末のMステでのBABYMETALとのショットも。そんな共演が続いてる。
前回のエントリーでも、というかほんと、最近そういうことばっかりなんですけど、時間を感じますね。







めぐりめぐり。
もう、ここまで廻ってきたんだなぁ…(´`)


とても大事なキミの想いは、無駄にならない。世界は、廻る。


だねぇ…

(´`)



もう、そんな立ち位置。姉。


Rice&Snow、良いです。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/499-48512f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
