Home > スポンサー広告 >Perfume考 >歳末こじらせぱふゅナイト

--:--



2014-11-29 Sat 22:30

歳末こじらせぱふゅナイト

Sweet Refrainもリリースから1年経つんですって。

埋もれてる…。

ぐるんぐるん選出のおかげで恋は前傾姿勢よりも、明らかに埋もれてる…。

ワタシはなんとか、FES!!2014とメトロックで会うことが出来たのでいいんですが。
てか、あれ、めっちゃかわいいんですよ。振り。
てか、めっちゃ良い曲なのに!
てか、モッタイナイ!!!

先日ツイートもしましたが、正直に言うと、Perfumeのライブ選曲の重きがよくわかりません。
いや、ライブで盛り上がるのはわかるんです。ぐるんぐるんでもセラミックガールやI Still love Uなど昔の久々にやる曲というのもわかるんですが、その選曲、別にライブでやってもあんまり珍しくもない曲…。

リニアモーターガール受けて、マスコミでは、

幻のデビュー曲披露!!!

とか。
もう幻だらけですから。

てか、マボロシ!!もっと!!!ちょうだい!!!!

こじらせてます。ええ。


だーっ



感謝!感激!こじらせ荒らし!!!


以下、自重。

出囃子:シークレットメッセージ
早速、bitter症候群発症。

1 おいしいレシピ
だから、もう永遠のbitter症候群。
もちろん、手拍子は3回。

2 スウィートドーナッツ
ワタシが正月にこたつで聴きたい曲です。
どーどーおたべ。

3 モノクロームエフェクト
個人的に、今ワタシ下期の主題曲です。名曲。最近泣いてます。

MC
こじらせトーーク。あ~ちゃんキレる


4 リニアモーターガール
最もメジャーなマボロシ。かしゆか間違えないでねw

5 ファンデーション
かしさんぽ。キミはマボロシ。

6 イミテーションワールド
あ!しょんしょん・ふつくしメドレー入ってる!!?Σ(°▽°)

7 カウンターアトラクション
クリスマスですます。ふつくしいなぁ…

8 彼氏募集中
まあ、いま現在の、タイプも…知りたいよね!よね!!

MC
こじらせトーーク。のっち叱咤。ゆかちゃんやさしいの担当。


9 Sweet Refrain
のっち激かわわ。いまののっちだからこそで。かわいい、こじれる。

10 未来のミュージアム
こじれる。かわわわ

11 スーパージェットシューズ
もう無理?ねぇ、もう無理??

着替え曲 Speed Of Sound~疲労remix
たぶん結構影の薄いチェンジ曲を疲労を癒しながら。

こじらせメドレー
OMAJINAI☆ペロリ(イントロ)~引力~コミュニケーション~Have a Stroll~エレベーター~ビタミンドロップ~plastic smile~OMAJINAI☆ペロリ(アウトロ)


12 Zero Gravity
思い起こすけれど、マボロシ感が半端じゃない。白いから?

13 Twinkle Snow Powdery Snow
本日のハイライトですよ~

14 23:30
変わらない終わらない、なにかを探すんです。


アンコール催促は、
わーえんこでぃんがーーーえれーとりっくれすきゅーーー
ふぉーりんふぉーーーりんらーーーー

はい、繰り返しー

アンコール。

1 OMAJINAI☆ペロリ
イントロ、アウトロだけと思わせて。ゆんゆん。やんやん

2 ジェニーはご機嫌ななめ
ラストです。こじらせ魂かましましょう。はい!

おーーーれ゛ーーーのぉーーーー、あ~ぢぁーーーーーん!!!




こうゆう、カウントダウンイベントがほしいこの頃です。

ありのままのヲタをみせるのよ。

Comment

起こるミラクル 起こせ想い

素敵な幻セットリストありがとう。

反論するようで申し訳ないですが・・・

先日、PTAオフィシャルサイトから3人宛にメッセージ送ったのですが、今や、Perfumeにとってセットリストって意味ないのでは?完全ランダムリストでもすげー盛り上がると思います。
「うおー、そう来たか」「まさか、ここでこの曲を持ってくるとは」「待ってました」みたいな名曲ばっかりですもん。改めて、『中田は神じゃ』(あーちゃん語録より)そんな神曲がありふれている中でも、最近好きって思うのは「The best thing」「wonder2」など。まさに神懸かってる。才気走ってる。ちなみにSweet Refrainは絶対にいつかブレイクします。10年後か20年後か。気持ちがきっと加速して、心が12000回転くらい超えた頃でしょうね。まさかというようなことを次々と繰り返す彼女達。起こるミラクル。起こせ想い!!!

>P120548さん

もちろん、ライブでどの曲やっても盛り上がるのは分かってます!笑
でも、報われていない曲たちが多すぎる!!と(--)
どの曲も、というか、願うなら、全曲をライブでみてみたい~…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/495-960507e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
