Home > スポンサー広告 >日々の雑記 >ワタシ・meets・Negicco WONDERLAND

--:--

スポンサーサイト


2014-10-05 Sun 15:37

ワタシ・meets・Negicco WONDERLAND

ついに。という感じで笑。
去る、9月26日Negicco プレミアムライブ 福岡公演 ~秋の行楽ネギまつりin福岡~に行ってきました!

ついに、ワタシ、Negiccoに会う!

いまさらながら、このブログで5年以上も延々とPerfumeについてああだこうだ飽きもせず尽きもせず喋り続けてきているワタシですが、ついにNegiccoに出会ってきてしまいました…。
正直に言うと、Perfume以外のものは避けてきていたというか、あまり深く触らないようにしてきたところがあります。別に、Perfumeに義理立てとか、そんなんじゃありません。
地方民がこれ以上追うものが出来てしまうのは辛いっていう…( -_-)
まあ、そんな身の上話は置いといてw
兼ねてからNegiccoさんは気になっていました。少しの触りでですが、曲がPOPですごく楽しい♪機会があればみてみたいな、と思っていました。そしてここ最近ではワタシのTLのネギ成分の濃度と言ったらw
そんな中で、たまたまtwitter上で見かけた福岡でのライブ情報!これは!と思い即予約しました^^
そして、ライブ!これがなんと近い!!



当日の様子です。ねぎリウムを持つワタシもいるw

うあー
うあー

これよりつい先日、代々木で改めてアイドルとの距離を測ってきたワタシ。危険な距離だっっ!!!

しかし、そして!かわいい!たのしい!!!かわいいいい!!!

すっごく、かわいくってたのしかった(≧▽≦)
そして、Negiccoほんと楽曲が良いんですよね。



そう、ライブ後にアイドルと弁当を共に食べるという奇跡の(謎の?)時間(しかし、ニワカ新参のワタシにはそこまで事の重大さがわかっていなかった…)。

ライブの為に、いろいろ予習して行こうと思っていたのですが、しかしそこまで深く掘り下げずにライブでのファーストインプレッションで感じるのもいいかなと思い臨みましたが、これが本当にヤラれたかもしれません。
事、Perfumeに関しては、もちろんライブはすごく楽しいですし、かわいいっていつも思うんですけど、もう思いが溢れすぎていていろいろ考えながら感じながらになってしまってるので…それ自体が嫌とかじゃないんですけど。想いや感動を共有も出来ますしね。もう人生の一部と化してますから。
けれど、いまのワタシの中のNegiccoにはいろいろ深く考えたり投影したりするものが無くって、ライブでその瞬間みたもので楽しいって、かわいいって感じられました。すごく良い意味でライト。まさに行楽気分♪
代々木の直後には丁度良い具合だったかもしれないね。

しっかり、アイドルさんと握手初体験もして来ましたYO!(何話したらいいのか分かんなかったYO!)



しかしながら、距離は安全再確認。気を付けないと、ケガするよ?





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/492-5e073429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
