Home > スポンサー広告 >ぐるんぐるん~WT3rd考 >過去は未来に恩返しする

--:--



2014-09-23 Tue 11:22

過去は未来に恩返しする

見捨てないでと、言っていたあのとき。
置き去り感があって、誰が置き去りにしたのか。誰が置き去りになっていたのか。

今回の代々木4日間前半では、あ~ちゃんは後悔というキーワードを出していたらしい。
詳しく、なにを、どんなふうに話していたかは知らない。
ワタシは代々木は最終日のみの参加。9/20ののっちの誕生日公演も気になっていたけれどシンプルに、代々木は初日と最終日がみたいと思っていた。でも、実際問題、平日の公演には行けるわけはなく、最終日のみという現実的な選択にはなってしまうのだけれど。

9月21日のそれは、後悔とか、あの日のことについてはほとんど話には出なかったと思う。だけど、だけど、2009年のあの日の代々木も、9月21日までの日々もすべて、ワタシはちゃんとみつけることができた。



Hold Your Hand。本編最後の曲。


あ~ちゃんはこう話していた。

たくさんの手に支えられているのに気づきました。
求められる限り、応えていきたい。



「見捨てんでね」と訴えていたあの日は、あの頃は、みえるものも、聞こえるものも信じてもらえてないようで、信じ切れていないのはどちらなのか、もうわからなくなっていくような錯覚。

やっと同じその場所で、すべてが対等でつながれたようにみえました。
いや、きっとそんなの、もうずっと前からつながっていたんだろうにね。


I wana hold your hand.


代々木の忘れ物をみつかりました。


わたしは、涙が止まりませんでした。
そして、つながる、願い。


最後に、聴けるなんて思わなかったよ笑。


けっこう方々で今回で卒業するとか、わたし自身もどこか到達点になって、代々木で願いを聴いてしまったら、もう最終回になってしまうのではないかと、思ってもいた。

けれど、間違いなく、5年もかけて代々木へ戻ってきたこと、それは何かを終わらせる為なんかではなくて、また新しく走り出すために。

そしてそれは、わたし自身もまた走り出せるように。

ときどきは、休んだり座り込むけれどねw



あっという間の時間だったけれど、ここに来れてよかった。

Perfume、好きでよかった。

これからも、好きでいたいっていうよりも、きっとこれからも、好きなんだろうな。



とにかく、大好きなんだよっ!Perfume!

welove.jpg


今日のためのこれまで、これからのための今日。





時間は迫っていて、最後のあいさつは後方、真正面にて。

「それでは、Perfumeでしたーーー!!!」

それを合図に。
わたしは、いっぱいの大声でありがとうを叫び、代々木から走り出しました。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/489-ca86f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
