Home > スポンサー広告 >のっち考 >耳に残るはのっちの歌声

--:--



2014-08-17 Sun 22:40

耳に残るはのっちの歌声

近頃、何故か、かなり。

近日では、つま恋BBQ2014でのスペシャルコラボでのsurvival danceと対バン高橋優くんとの福笑い。

なんででしょうね。

前にも書いたけど、2012年のサマソニ東京でのSpending all my Timeでのディーヴァなのっち。⇒Spending all my Life

これは生の歌声が際立つわけではないところですが、この姿がとても気になって何度も見返していたものです。

なので、Spending…をライブでみるときはこの瞬間はいつものっちが気になり目をやっています。

survivalnocchi.jpg
ジャズダンスぱふゅにもどっきどきでした。←

めっきり美しくなっているのも一因なのかなぁ。
しかし、このつま恋でののっちの美しさの安定感は神がかっていた。




全くいまさらながら、ワタシは彼女の声に惹かれていたことに気が付いたのです。




Comment

のっちの歌声

のっちの歌声で印象に残っているのは、
スカパラとの対バン@NHKホール
アンコールのコラボパートで披露した、「美しく燃える森」ですね。

あ~ちゃんがディーバというのはよく知られてますが、
のっちの伸びる力強い声に「おぉ」と思い、印象深く記憶に残っています。

完全な「生声」だったわけですし・・・

ぐるんぐるんでのっちのち

「のっちはパフュームのエンジンじゃけん」

>Sawmasuさん

美しく燃える森の評判は聞いてます。みたかったなぁー。

最近ほんとに、離れません。

ああ、のっちの歌声…

>P120548さん

> 「のっちはパフュームのエンジンじゃけん」

うおおおおおー!!

\(`□´)/

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/480-9cd511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
