Home > スポンサー広告 >おっきいハコ考 >その、空を越える着物

--:--



2014-08-16 Sat 02:03

その、空を越える着物


hikarinomukou.jpg

少し微妙な画像ですが(^^;;

ワタシは乗り物系の振りに何故か弱い。大好物。

とくにこの、センターあ~ちゃんでサイドをのちかしであるこのフォーメーション!
コンピュータドライビングもNight Flightも大好きですが、特にはこのCling Clingと、

rini.jpg

古くはリニアモーターガールがめちゃくちゃすき。
是非ともライブでみてみたいんですけどねぇ…トゥワーでは違ったので…

あとですね、乗り物ではないんですが、

mirainodoor.jpg
のっちの目ww

未来のミュージアムのこれ!

なんでしょうね。弱いですね。大好きですね。


未来のミュージアムもライブでみてみたいんですけど。先のドームライブでは振りは完全披露ではなかったから(´・ω・`)


あと、つまむ裾にも…のところでのっちだけが裾を実際につまむあの振付、めちゃくちゃすきです。すっごいすき。


Comment

こんばんは。

>未来のミュージアム
普段は、
あ~+かし、あ~+のち
の声のパターンが多い気がするので
この曲は、
かし+のち
の声が多く聞こえる気がして
なんか、ざわ
と、します。
(伸びる声あ~ちゃんが、のちに聞こえるのかな?)

STAND BY ME ドラえもん
案外と良かったです。
(^^;

>つくつくさん

> なんか、ざわ
> と、します。
> (伸びる声あ~ちゃんが、のちに聞こえるのかな?)

なるほど。意識してなかったですが、この曲はエフェクトが薄いのかすっきり聴こえる気がします(^ω^)
あ~ちゃんとのっちの声似てますよね。
前傾姿勢の最初のフレーズはあ~のち論争をしておりましたが、あ~ちゃんでしたw(ワタシの読みが当たった^^)

> STAND BY ME ドラえもん

これはやはり3Dではないといけないんですかね^^;

> これはやはり3Dではないといけないんですかね^^;
2Dで見てきました。

> あ~ちゃんとのっちの声似てますよね。
ClingCling PVでは、
あ~ かし のビジュアルが似て見えたり…

>つくつくさん

> あ~ かし のビジュアルが似て見えたり…

ぱっつんですしね笑

恐らくツアー終わったらどうにかなるかもしれませんwあ~ラジで言ってましたww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/479-f19611ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
