Home > スポンサー広告 >おっきいハコ考 >WELCOME TO Cling Cling WORLD(注:アストロレポではありません)

--:--



2014-07-16 Wed 17:04

WELCOME TO Cling Cling WORLD(注:アストロレポではありません)

ユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクション、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが話題ですね。
各メディアでも映し出されているように、その世界の再現がとてもすごいようですね。ハリーポッターを全く観たことない(!)ワタシでも足を運んでみたいと思ってます。


さてさて、そんな超話題の新アトラクションでアレなんですが、USJさんに新たなアトラクションの企画を提示したい。

Perfume Cling Cling WORLD!!

【概要】
舞台は世界のどこかにあるCling Cling WORLD。そこはアジアの雑踏を思わせるミステリアスな街並み。
アトラクションゲストである貴方はそんな世界に迷い込む。
Cling2WORLD2.jpg


そこへ迷い込み、空腹の貴方はついつい勝手に屋台に立ち込めるおいしそうなラーメンを口にしてしまい、なんと豚になってしまう!その後は飛行野郎の豚を目指すのです!
Cling2WORLD4.jpg
kuubuta.jpg
tobubuta.jpg

…違います。

そこでは謎の美しい三人の女性が気怠く生活しているよう。そして背の高い生物が何やら妖しい動きを…
Clingのち
Clingかし
Clingあ~



貴方が偶然手に入れた、美しい望遠鏡。
Cling2WORLD7.jpg


背の高い生物は、その宝物を奪い街のどこかに隠してしまいます。
謎の三人の美女の協力を得て、貴方は宝物が隠されたおっきいハコを探す冒険を繰り広げる…!
Cling2WORLD12.jpg
どうでしょう!?わくわくしちゃいますね!! ね!!←


Cling Cling WORLDみやげもあります!

のちラーメン
のっちラーメン(インスタント)

手軽なおみやげとして人気まちがいなし!

あ~レシピ
あ~ちゃんのおいしいレシピメモパッド

ちょっとしたレシピもついてるメモ帳。お買い物メモにも一石二鳥!

かしねこ
リヨンくんのぬいぐるみ

愛くるしいリヨンくん!ねずみの海にある某くまのぬいぐるみの人気を凌ぐハズ!!


どうでしょう?どうでしょう!??


…… …

…地方民だって、
Cling Clingに行ってみたいんだもん!!!
 (:□;)



Cling2WORLD.jpg


ねえ、どうですか?マジで、ユニバーサルさん。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/474-7143925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
