Home > スポンサー広告 >Perfume考 >おかえり、Perfume。そして、

--:--

スポンサーサイト


2014-07-15 Tue 23:03

おかえり、Perfume。そして、

Cling Cling発売にかけて、怒涛のインフォメーションラッシュ。
ひとつひとつが濃厚で、浅く広くなんだか、狭く濃くなんだか、目が回ります。
ぐるんぐるん…(@_@)


Perfume World
いまひとつ、わかってません。ライゾマさん、取説お願いします。
まあ、今後もいろいろ展開していくんでしょうね。…しかしワカンニャイ…。
luvyuka.jpg
“だぁーいすき”はアカンでぇ…(´□`*)

PRFM Playerは更新しないのかなぁ…


泣ける!広島県
こちらはなんとか我が地元でも配布箇所に入っていたので本日無事GETできました\(^o^)/
Perfumeのショットがすごく良い。広島でのこうゆう画っていままで無かったよね。ノスタルジック感が濃厚ですごく良い。個人的には飲み屋街ショットがw(スナック香!)飲み屋街に三娘を置くっていうのがね。全然いやらしさはないんですよ。
みていただければお判りの通り、三人の佇まいはいつも通りとても美しい。そして逆に飲み屋街に似つかわしくない美しさ。なんだか背徳感のようなものがあるんだけど、その違和感を武器にして妙な説得力がある。こうゆうのがワタシは大好きでして…。
…と、ここまで書いて誰が撮ったんだろう?とみてみたら、え!ホンマタカシさん!!?Σ(゜Д゜)…ぜんぶ納得した笑。
ワタシ個人10代の頃憧れて眺めていた写真家さん…そんな方が三娘を撮るというのも、感慨深いですね。いや、すごいな。ふあー。
そしてインタビューもかなり読み応えあります。これでフリーペーパー!?ってなぐらい。本気すぎるぜ、広島県!w
まあ、ぱふゅヲタ心は泣かせられまくってますが、元のガイドブックとしても、本当、有料雑誌でもおかしくないくらいの面白さです!次号以降も欲しいもん。
okaeri.jpg

広島、また行きたくなっちゃった。


Cling Clingスペシャルライブ
Cling Clingの世界を再現させ、生配信されたスペシャルライブ。披露曲はCling Cling、エレクトロ・ワールド、Hold Your Hand。
Cling Clingは取り乱しながら(?)の視聴だったので、覚えてません。はあ。Hold Your Handも初見!こちらは落ち着いて(?)視聴できました。配信の速度遅れからくる、音と映像がずれてしまっていたんですけど、それがかえって動きが際立ってみえました(音が排除されているようで)。これが、あまりにも動きの滑らかさが美しすぎて鳥肌が立ちました。怖いくらい。本当に。

そして、エレクトロ・ワールド。今回の配信場所、セットを再現したステージは原宿アストロホールとのこと。
もちろん、bitterのライブが行われた場所であり、そしてちょうど先日上げた記事⇒The Wolf of のっち Style に動画を添付していたんですが(久々予知キタ!笑)、アストロはエレクトロ・ワールド初披露の場所なんですね。
そして、新曲の衣装とその舞台の上でのエレクトロ・ワールド。うん…泣かすなよっ(ノД;)

あ~ちゃんが言うように、大きくなって帰ってきたんですね。



おかえり、Perfume。

そして、また いってらっしゃい。





さ、これから、Cling Cling開封しちゃうよ!

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/473-69870c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
