Home > スポンサー広告 >おっきいハコ考 >のっちが美味いビールを飲んだ日。

--:--



2014-07-07 Mon 01:29

のっちが美味いビールを飲んだ日。



動画はshort ver.ですが、2番サビ終わりの、あ~ちゃんの“I wana hold your hand”がたまらなくすきです。思わず声が出ちゃうくらい。

のっちと同様か?グッときて泣ける。


そしてひとつひとつの声が、重なった声が、すごくあたたかい。


のっち、それ(ランキング)、わかるわー笑。


そりゃビールも飲んじゃうってね。そりゃおいしかったってねw

前に、ビールのCM来ないかなって書いてたんですが、来ないかな。⇒Beer,Perfume
記事書いた当時は21歳だったか。そろそろいいんじゃないか?
(併せて、当時ビール苦手だったワタシですが、今は好きッスw)

beernocchi.jpg
Twitterにて上げたもの。

ビアのっち、是非みてみたいw


ところで、てっきりワタシはでっかいハコにHold Your Handのフルver.も収録されるのだとばかり思ってましたが、記載無いので入らないんですよね…。完成分はいつ披露されるのかなぁ…ワクワクw完成バージョンとライブでいろいろ差し替えて披露されたりするのかな。


Cling ClingもDISPLAYもまだまだ1mmも聴いてませんよ!(すでに素材が出回っててここまで断食できてるのも何時ぶりだろう)

解禁がまちどおしいです♪



Comment

こんばんは。
イラストシリーズ。
ぞう使い。
ビア。
ときて、
あ~ちゃんはどうします?
「あ~ちゃんの中のかわいい9nine」
の、あ~ちゃんかな。

のち眉
すごくいいです。
^^

>つくつくさん

ありがとうございます(≧∇≦)

そだ、あ〜ちゃんですね!


さてさてw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/470-745cb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
