Home > スポンサー広告 >Perfume考 >行かないで、お嫁テクノポップ!

--:--



2014-07-04 Fri 01:56

行かないで、お嫁テクノポップ!

elf51さんの記事⇒ライブ三昧,これだったか ていうところから、結婚云々についてつらりくらり。

ぐるんぐるんからWT3rdまでの怒涛のスケジュールが発表されたとき、詰め込んでやれるうちにやっといて…結婚ごにょごにょもしたいしね!なんてあるかなぁとかは少し思いましたですよ。もう20代も後半だしねぇ…。
だけど、どうも“結婚=Perfumeもしくはアイドル終わり”ということに結びつけてばかりいたような気もしますが、“テクノポップ既婚者アイドル”っていうのもありなんじゃないかなと。え?イヤ??
結婚しても仕事続けたいかどうかは当人の意思になるのは当然ですが、でも結婚してもPerfumeっていうのもいいじゃないかと。

5年前の金曜日事変を振り返ってみたり。
あのときの拒否反応はなんだったんだろう。あの金曜日事変2連発以降、何度かネタがあがることはあったけれど、あの事変ほどの拒否反応はなかった(と思う)。まあ免疫ができたということかなぁ。しかし結局、真実の程はわかりませんが深い大人の事情が見え隠れしていた中に三娘はいるんだなぁ…っていうのがすごく悲しくなったりしたんだよなぁ。当時の心境はこちら⇒キミは何を思うの?(3)

アイドルにはどうしても処女性を求めてしまうところですが、まあやっぱり誰のものになってほしくないというのが心情。聴こえるラブソングにおいても特定の誰かはみたくないという。誰のものでもないのがアイドルってね。


処女性をもってこそ聴ける曲もあるかもしれないけれど、人妻になってまた違って聴こえる曲もあるかもしれない。…かもね。

ストぱふゅ
人妻と思ってみると、…どきどきどき  え!しない??!


それぞれが幸せになってくれて、願わくは、それからもPerfumeやってほしいなっ。  っていう気持ちです。

もし、そうなったとして。そうしたら、もしかしたら新しいアイドルの形が出来るのではないかと思ったりもする。
具体的にはよくわからないけれど、そんな気がする。

あ、家庭入りたいということでしたら、…シアワセを願うまでよっ  。・゜・( ノД`)・゜・。



でもたぶん、とりあえずは泣いてふて寝だろうな。お父さんは!


時事的なヤジはお断り!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/469-8dd5e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
