Home > スポンサー広告 >Perfume考 >そうだ、“スナック香”行こう

--:--



2014-06-26 Thu 21:27

そうだ、“スナック香”行こう

今日どうしましょう、この後?行っちゃいます??スナック香!…


あ~ちゃんのレギュラー番組、“あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん。”みなさん聴いてらっしゃいますか?
放送エリアではないものの近頃はアプリ等で聴けるようですが、専らワタシはYouTubeでお世話になってます。
開始前はいろいろ不安の声もあったものの始まってみれば、やっぱ楽しく聴いてしまいますね。
やはり、あ~ちゃん!なところでゲストとのやりとりも、さかなクンやケンコバさんとの絡みは、あ~ちゃんならでは(?)。…いやケンコバ回は事故か?!と思ってしまうようなところもありましたが(さすが女子怖い芸人)。仲良しの高橋優くんやちゃあぽんゲスト回などは話の内容が濃く、しかしくだらないところも余すところなく面白くw

番組内で聴く、あ~ちゃんが話すそこに居ない、かしゆか・のっちの話がなんだか新鮮です。なんか不思議な感じしますね…ああ居ないんだって思うのと、ずっと3人だったんだよなぁ…っていうのをハッとして改めて気づいたり。余計に3人であることを感じてしまう瞬間があります。
あと、曲紹介で他アーティスト名を“さん”無しで呼ぶ(読む、が正しいのかな)あ~ちゃんが新鮮ですね。


さて、話は冒頭に戻りましょう。
ご存知ですか?“スナック香”。詳しくはこちら⇒フルーツをせがまれるか、黙ってさきイカか

あ~ラジを酒の肴にされる方もいらっしゃるようなので、あ~ラジをスナック香に見立ててみましたwもちろん、あ~ママ!(この場合、スナック綾香か??w)
スナック香を考えた当初は、3人がホステスでぇ(//▽//)とか思ってましたが、あ~ラジを聴いてると、より、あ~ママ感ある!
ゲストをスナック客として聴くとより臨場感がwちゃあぽんは常連客か??
ちゃあぽん回の身内のくだらない話が、なんかスナックで聴く身内の話ぽく感じてしまいました笑
ちゃあぽん回#2での、ちゃあぽんが捌けた後のあ~ちゃんの9nineについての話なんて、ふとしたときに人生について話が及びしんみりとする、あのカウンターの空気に感じてしまい…あらやだ!泣いてるの?(←ママ調)

あ~ママ
(他番組ですが…^^;)

メールを送って来店する気持ちを味わうのもいいかもしれませんw
もしくは聴きながら、ツイートするのもいいでしょう。
しかし、ハッシュタグ付けしての呟きは番組になにか影響はあるのだろうか?(生放送ならともかく)



今宵も、スナック香は旨い肴をご用意して貴方のご来店をお待ちしてます…


メール送るかな(・ω・*)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/467-e3cb5881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
