Home > スポンサー広告 >ぐるんぐるん~WT3rd考 >WELCOME TO WORLD OF Perfume!!!

--:--



2014-06-25 Wed 01:32

WELCOME TO WORLD OF Perfume!!!



世界のみなさん、おまたせしました!Perfumeです!!!

かあーっこいーい!!!

あ、 so cool!!!


まあ、アジア、欧州ときて、米国もぐるんぐるんのあとだろうなとは読めてはいましたが。やっと来たかw(だって、ベビメタちゃんの先行にちょっと指くわえてみてたんだもん)
でも、米国だけでなくアジア、欧州も2順目入れて来たなー。FES!!ソウル公演も振替決まって良かった^^ もうほぼネタバレしてしまってるからここはまた仕様を変えてくるのかなぁ。ナヲさんなにやるのかなぁ(←そこw)


とりあえず、スケジュールを整理してみましょう。

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」
8月1日(金) 広島
8月2日(土)  〃
8月9日(土) 福岡
8月10日(日) 〃
8月19日(火) 大阪
8月20日(水)  〃
8月30日(土) 札幌
9月5日(金) 名古屋
9月6日(土)  〃
9月13日(土) 仙台
9月17日(水) 代々木
9月18日(木)  〃
9月20日(土)  〃
9月21日(日)  〃


Perfume FES!!2014
10月12日(日) ソウル

Perfume WORLD TOUR 3rd
10月31日(金) 台湾
11月2日(日) シンガポール
11月9日(日) ロサンゼルス
11月12日(水) ロンドン
11月15日(土) ニューヨーク


日本でぐるんぐるんと遠心力つけて方々へ…といったところでしょうか。…忙しいな!(^^;;)
11月は1週間で、LA⇒ロンドン⇒NY…って。西から東、また戻って西に、ねぇ。まあいろいろ考えてのことなのかなぁ…?
移動総距離、約45,000キロ…ってどんだけ?このスケジュールに加えてレギュラーの仕事も合間にこなしつつでしょうからね…忙しい。
国内追加公演を!と望む声も結構あるようですが、健康面など考えるとライブはもう今年はこれで十分すぎると思います。ワタシは三娘がとにかく、無事に広島からニューヨークまで完走してくれればと。WT3rdも終わればもう年末ですしね。早いなw恒例の年末のお仕事もあるでしょうし。
希望としては、年始はゆっくり休んで、それからアルバム出てからの国内ツアーを期待w(ぐるんぐるんもまだ始まらないうちからごめんなさい…)

Perfume WORLD TOUR 3rd」開催決まりました!!今度は念願のアメリカです。カーズ2でロサンゼルスに行ってレッドカーペットを歩いたとき、現地のアメリカ人に、「ロスェンジェルスでもLIVEしてください!」とカメラ片手に一生懸命話しかけてきてくれた言葉に心動かされ、それなら気持ちに応えたい!海外へもライブをしにいきたい!と、二年前からワールドツアーを始めてきました。

それが今年は、きっかけになったアメリカでも、ツアーライブが出来ることとなりました。あのとき観にきてくれてた現地の方にも、そしてまだまだ知らない方たちにも、日本のカッコイイ音楽を、世界へ届けに行ってきます。

大和魂魅せてくるけん!みんな応援してね。  Perfume



おっしゃ!うん!うん!

前述で、おおっ!と思ったんですが、広島から始まってニューヨーク、だよ!すごくない!?


広島からニューヨークまで、
大和魂魅せて来んさい!!!


よし!

とにかく、その魂、無事に完走することを願うばかりです!



LVやるよね?やるよね??
てか、代々木行きたいんだけどっ!?←



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/466-39206db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
