--:--



2009-05-18 Mon 00:10

朝の愉しみ

掟師匠upされてます。良席でよかったねえ。
しかし、非公式前夜祭すげ気になる、気になる。

だってゲスト、木の子って!!





この間、朝、出勤前にRO15みてて、ふと良からぬ妄想が…。






……パフュが某国営局の、朝のヒロインだったらどうなるんだろう…



ちょいと、のらせていただこうかしら!



タイトル:香~Perfume~(題字・掟ポルシェ)

概要。
朝ドラシリーズ例のない、三人ヒロイン。

広島に育つ三人の少女は最高の香水職人を目指して、上京。
幼い頃のエピソード、上京するまでの親との諍いと和解、上京後職人になるまでの困難、師との出会い(もちろん中田氏。)、成功から挫折、それを支える運命の男性との出会いと結婚→出産、再起、という朝ドラお約束の展開が繰り広げられる!
トップノート、ミドルノート、ラストノートの三部構成で。

友情出演。
カエラ姐さん。宇多師匠。


予想されるドラマの影響。
会社に遅刻するお父さん続出。そのせいで、隠れパフュファンであることが公に。
遅刻してきたあなたのウザい上司もなんとパフュファン。JKかしゆかでごまかせば仕事のミステイクも見逃してくれるかもよ!





んなこたない。






朝ドラけっこうみてます。
つばさおもしろいすね。あと最近ではちりとてがヒットでした。


でもかの有名なBlack Perfumeあばれ旅、大好きです。リスペクトしてます。
まんま朝ドラいけるハズ!




Comment

Black Perfumeあばれ旅

こんばんは。
こちらに書き込むのもなんですけど、
凄く面白いですね。
よいものを教えてもらいました。
ありがとうございます。

朝ドラというより、
ビジネスジャンプか高橋克則ってとこでしょうか。
台詞がスゴイ!

Re: 朝の愉しみ

爽やかなタイトル・出演陣なのに意外と
ドロドロw

香~Perfume~ やばい!かなり見たい♪
出勤時間なんざぁずらしてみせやしょう!

遅刻上等、かますぜ上司にぐるぐるYOU!!

Re: 朝の愉しみ

前夜祭レポあるよ(^ω^)
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090509/p1

Re: 朝の愉しみ

>つくつくさん
>>朝ドラというより、ビジネスジャンプか高橋克則ってとこでしょうか
ああ、BJですねえ!微妙に流行ってるのか流行ってないのか、てな感じで。
あばれ旅は初読後しばらく頭から離れず何度も読んでいました。泣きますね。BGMはコンベスで私は読みます。


>akiraさん
>>遅刻上等、かますぜ上司にぐるぐるYOU!!
必ずや、企画が通るでしょう!ついでに始末書も!!


>ひーさん
毎度情報提供ありがとうございます!!
パ6Perfumeのインタビューでみた感じで、木の子氏は鳥居みゆきとダブるんですよね(そういえばあらびき団でパフュは鳥居推してましたねw)。
ルポ読むとどうも外見は脱・鳥居のようですが話の内容は、ますます病んデレです。
これ行きたかった!!…



Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/46-f669b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
