Home > スポンサー広告 >ディスコ!ディスコ!ディスコ!考 >おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

--:--

スポンサーサイト


2009-05-17 Sun 00:13

おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

代々木、


ひろーーーーーーーーーーーー。

ひと、おおおいいーーーーーーーーーーー。





ライブは行ってないので、レポは書けません。レポじゃないです。感想です。
現場に行けて、WOWOWみれないという方はWOWOW版感想として貴方の体験と比較しながらでもお楽しみください。


WOWOW盤。

・TVならではの演出。代々木に至るまでの軌跡。リキッド→AX→GAME→葡萄缶→代々木でまた会いましょう

・2万5千人を跳ねさせてます…すごい、壮観です

・TVならではのカメラポジション。edgeときの背を向けているときの顔が横から。実はうたってたんですね。

・序盤4曲、照明すばらしすぎ。松井さん…

・葡萄缶のときも思ったんですが、この三人、腕組みがあまり似合わないぃ

・ポリはもっと終盤、もしくはアンコールくらいにもってきた方が溜めタメで盛り上がるんじゃなかろうか?(←セトリに口を出す…)

・コンピューターシティ、壊れずに聴けて安心したのは私だけか?

・ltwののちのキャラ設定…

・セトリわかっててもSEAVENTH HEAVENのイントロにどきっとした

・What is DISCO?あの映像手がけたのは関氏か!!?コスはけんさん!!?英語でいうとSO COOOOLLL!!!日本語でいうと、えらい粋ですやんんんんん!!!!!おい!これ!
What is DISCO?のロゴをバックにする粋な格好のジャパニーズ三娘、バックのロゴが私には、GUCCIにみえたぞ。
行っちゃえ!海越えて行っちゃえ!!…てなぐらいアガりました。

・Perfumeのリミックス盤ほしい。ystk、求ム。

・赤のストライプフリル超かわいんですけど。それ、くれ。買うぞ。かしゆかのがいい。

・さいごのさいごのドーナッツはやっぱり安心させられた

・そのMCのあとのDFは葡萄缶とはまた別に泣いた

・ステージ正面引きカメラの画面右側にいたltwTV用のコスプレした三人がものすごく気になった(あれ普通にうしろ姿だけならまんまパフュよ?)

…………………………………………………………………


リキッドまでの軌跡、ずっとみてて、なんでか、どんどん自分の中でだんだん静寂していくのが感じられた。
静かになっていく。音楽も、歌も、歓声も。ちゃんと聴こえるのに。


前半、あ~ちゃんの表情がところどころ、切なげだったのがやっぱり気になった。考えすぎかな。
でもリキッドからの道のり挟むなら比較してしまう。割れんばかりのあ~ちゃんいっぱいの笑顔をさがす自分が。

あ~ちゃんが気になる。
気になるあ~ちゃんと居る、かしゆかとのっちが気になる。

後半になって調子が上がってきたようにみれた。例のMCはシビアなところはカットされてました(「Perfumeに青春費やした…」くらいから入ってた)。あれ、もしかしてバックヤードも予想してなかったんじゃないかな…。たぶん、つぎある雑誌インタビューとかではつっこまれるだろうな。JAPANあたりすかさず。

でもあれは弱音じゃなくて、足を運んできてくれている目の前のファンへの彼女なりの感謝の念だったんだと思う。

しあわせだと言ってんだ。いいよ、それで。
その先、つづくまいが、つづこうが。

そんなのやだけど。




でもしかし、つづけるんなら、目指していただきたい。

世界一のライブ職人を。


最高を求めて。遥か遥か、この先まで。


それが願いです。








Σあ!!NIGHT FLIGHTカットされてるやん!!!

Comment

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

おっ!見たんですね!
うちは見れないので慣れないゲーセンでふてくされていました。
のっち師匠の「あ~ちゃんの投げキッス食べちゃってください!」発言もカットらしいッスね。期待してたのに(笑)

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

やはりNIGHT FLIGHTカットですか・・・
あれcapsuleぽくて好きですけどアルバム発売前ですもんね。
「世界一のライブ職人」、自分も目指してほしいと思います。
昨日録画したので来週別宅で見てみます(^-^)v
またおじゃましますね(^-^)/

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

>ひーさん
現場行けてんだから、そっちのがウラヤマシイですよー
>>のっち師匠の「あ~ちゃんの投げキッス食べちゃってください!」発言もカットらしいッスね
映像化ものはおいしい発言をすべて頂けないのが残念でなりません…(>_<)

>seventh7heavenさん
私はまだNIGHT FLIGHTをフル聴きしてないんで残念です…アルバム待つかな。

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

こんばんは。
今見てます。
ダンスが… どんどん冴えてゆく…
このまま行ったら、
どこに行き着くんでしょうか?オリンピック?

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

>>どこに行き着くんでしょうか?オリンピック?
国民栄誉賞。
森光子のでんぐりがえり超えを目指します。

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

>赤のストライプフリル
フリフリ着ちゃうんですか(^^)
いやぁ,”おうちDEディスコ!”楽しいレポでした

Re: おうちDEディスコ!(即ちワンルーム・ディスコ)

>>フリフリ着ちゃうんですか(^^)
赤白ストライプは流行ります、私の中で!
ほんとにしまむらか!??探しいきます(*`д´)/

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/45-196b725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
