Home > スポンサー広告 >Perfume考 >センチメンタルジャーニー~陽のあたる路

--:--



2014-05-30 Fri 00:56

センチメンタルジャーニー~陽のあたる路

閉鎖するかもという話を聞き、行けるときに行っておこうと思い。

kochikame1.jpg



行ってまいりました。亀戸。
あまり聖地巡礼をすることがないんですが。うん、まあそういう気持ちなのよ。



kochikame-two.jpg


ああ。うん。
なんか、胸がいっぱいになるばかりで。


ちょうど、この日やっていたアイドルさんのイベントも鑑賞したり。

過去の面影を探すのに、何の意味があるのかと。


kochikame4.jpg kochikame5.jpg

kochikame6.jpg 麺カタどこってりだよ!いいじゃん!






今日、Perfumeは国立競技場のラストイベントに日本の歌手の代表として出演した。

とても素晴らしかったらしい。いつもどおり。

いつもどおりに、いつも以上に。


jnperfume001.jpg





うれしいね。




Comment

だいたいTwitter始めるとblogの更新は止まる方が多いのに、最近更新頻度が上がって楽しみにしているのに、文章がお疲れ気味の様に見受けられましたので、年寄りがついコメントしてしまいました。スミマセン。

別になんもなかつばってん、そんラーメンなうまかごたっですな。

>よさん

いえいえそんな、コメントありがとうございます!おひさしぶりです^^

まあ頻度が高いのは、暇というのもあるんですが。
Twitterもリアルタイムでいいのですが、流れていってしまいますしね。
近頃はPerfumeと自分のことを懐古的に考えてしまうことが多く、とりあえずドキュメントしておきたいと思いまして^^;
しかし、楽しみにしていただけてるなんてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

ラーメンなうまかったですたいw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/440-e47fdd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
