--:--



2009-05-14 Thu 22:12

HOW TO GO

今朝は出勤前から楽しませていただきましたよ♪♪





ちょっとまだ、いろいろ引きずりますが。

なんか、この詞が。ラブ岸田繁氏拝借します。あえてのPerfume考。

どこへ宛てても。私にはこれです。







昨日の今日からは一味二味違うんだぜ

自身も根拠もしゃれこうべみたいな顔のまま

意識は遠のくまるで昨日の夢のよう

さっきまで気にしてた How to play the guitar 灰になる

いつかは僕達も離ればなれになるのだろう

僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる


真夏の太陽は少し眩しすぎるかな

スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな


何だかな まったり


夕暮れ 待ったり


するなよ


いつかは想像を超える日が待っているのだろう

いつかは想像を超える日がまっているのだろう


毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ

今でも小さな言葉や吐息が聴こえるよ











追記
去年のCDJ大阪は結局は行けなかったけど(チケットはとってたのに)、
タイムテーブルみて苦しんだ。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/43-6c6d9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
