Home > スポンサー広告 >Perfume FES!!2014考 >Perfume FES!!2014にみたJPN

--:--



2014-05-07 Wed 01:20

Perfume FES!!2014にみたJPN

対バンフェス、去年は全く参加できず今年やっと参加できましたが、本っっっ当に楽しかった!!その楽しさは想像以上。
なんと言っても、特別感が半端ない。この快感こそライブの醍醐味だと改めて感じました。
Perfumeのマンワンや出演するイベントやフェスとはまた違った楽しさ、贅沢感。
”好きなアーティストさんとの”というプライベート?な思い入れからみれる空気感からのものなのかな。

でも、LEVEL3でのドームライブ、Perfume FES!!2014と通して三娘の成長ぶりを本当に実感するし、ライブ最中でさえどんどん成長しているんじゃないかって。なんだかスラムダンクの試合中の桜木花道のような?笑

そして、日本のポップス、ロック、ヒップホップと前回対バンツアーよりも尚バリエーション豊かだった今回のフェスはある意味、PerfumeのみせるもうひとつのJPNツアーなのではないでしょうか。

だからこそ、韓国公演はみてみたかったなぁ…と。  また、いつか。

MY Perfume FES!!2014


これからも、やってほしい。どんどん成長していってほしいPerfume発のイベントです。

希望としては、いつかマツダスタジアムでやってほしい…!! ね?!ね!!

Perfume FES!! in マツダスタジアム!!!いいわあ。

あとは個人的には事務所の大先輩BEGINさんと対して、沖縄でゼヒ…。
うたの日がねー忘れられないんだよー。




そして成長した分をぐるんぐるんとみせつけてくれ…!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/426-fc55401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
