--:--



2014-04-07 Mon 00:42

Perfume関係

Perfume FES!!2014も後半戦に入りまして。
対9mmさんもまあまあ、迫りくるものがあったようで(ウラヤマシイ…)。

そして日も替わって、明日は対RHYMESTER公演です。わなわな…行きたかった…!

もう、だって。宇多師だもん。だもん。
ここまでのカードで9nineとまた違って引くのに手が震う。

Perfume対バンフェスが叫ばれて、やっぱりファンが思うカードと言えば、capsuleだったりカエラちゃんだったり最近だときゃりーちゃんとか?そしてそして今回のRHYMESTERだったり。思い入れから妄想するところがあったと思います。

そんで遂にRHYMESTER。ついに。

いざ、引くと。思い入れ、これまで妄想しすぎてあわあわ。



この宇多師の気持ち、だよね、だよね、だよね(ファンデーションの振りラストの頷き調でヨロシク)って感じです。いや別に同じ立場で言ってるワケでなくてですね。

なんだか、なんでしょうね?
いざカードが来ると、やっちゃうのね、ついに。というか。


なにかがひとつ終わる感?うーん…到達感?


なんだかそんな宇多丸氏の気持ちを妄想したり。妄想に勝手に同調するっていう。ちょっと腐的な流れ?笑。

それがここまでのカードの中にRHYMESTERが入ってくると。だって他のラインナップだと触れそうで触れてない感あるし。勝手な妄想だけど!
例えば、対バンFESのカードが先に挙げたあったらいいなな妄想カードが当初から並んでいたら、まあこんなにどきどきはしてないかな?最初からがっつり触ってりゃあね。

べつに、観たくないんじゃないんですよ!観たすぎてたから、ちょっと引いちゃうんです。

ああ、これ、ワタシが初めてPerfume観る前の感じに似てるかも。





宇多さん、気持ち、どんななんだろうww


気持ちを超えてミュージシャンとして対するということで。



ざわざわ、金沢。

みなさん、よろしくお願いします!



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/423-692423ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
