Home > スポンサー広告 >Perfume考 >ただただPerfumeが好きじゃけん!!!

--:--



2014-03-27 Thu 23:22

ただただPerfumeが好きじゃけん!!!



「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」スタート!!


わお。


一瞬、あれ?ちゃあぽんのやつ??とか錯誤起こしてしまいましたYO。



まあこれまで、殆どソロの活動って無かったから、やっぱり、ざわざわしてしまうのが心情で。
でも、P.T.A.STAFF BLOGにもあるように”Perfumeの今後のことを思って”ともありますしね。

ファン心理というのは本当に勝手なもので。

LEVEL3ライブであまりにも完璧なステージで感じたざわつきも。
9nineとの対バンでみたおねいちゃんな感じへのさみしさも。
なんとなく、どこか繋げてかんがえてしまったり。

高みにいくと、新たな欲求、広がりを求めるのは先に行く為には、とても大事なこと。


3人それぞれがPerfumeを本当に好きでいて、一番に考えてくれてるところなんじゃないかと

あ~ちゃんが語っていた、Perfumeらしさ。
その際には、ソロ活動についても触れてはいましたが、Perfumeとしてどうありたいか、Perfumeであることに拘っていました。



refrain.jpg


このままでいられたらって思う瞬間まで、遠い遠い遥か、この先まで。



ひとりでの活動ではあるけれど、Perfumeとしてどうあるか、Perfumeという場所がいちばんだと再確認するために。


ポイントここに戻ろう。どこまでもいける。




四国のみなさん、頼みますよ!






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/419-b2e402ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
