Home > スポンサー広告 >あ~ちゃん考 >西脇さんが、うらやましい~You are my sunshine.

--:--



2014-03-25 Tue 00:49

西脇さんが、うらやましい~You are my sunshine.

Perfume FES対9nineちゃんが各メディアで取り上げられてますね。ふへへw

念願の姉妹凱旋共演。すごくカタチ良いですしね。少しいじわるな表現ですけど。
でも、そこに触れた者としては本気で感動したし、興奮させられたし。本当にうれしかったし、本当に本当に、楽しかったですし。

だけどそれって、あ~ちゃんだから成り立つことなのかなぁ、と。

それが、のっちだったら。
それが、かしゆかだったら。

まあ、もちろんのっちは一人っ子やし、かしゆか兄ちゃんやし違うんですけど。
けど、のっちやかしゆかじゃできないことが、あ~ちゃんだからこそ成り立たせることが出来ていると思います。

クラスや、職場、仲間内でその子だから許される、とまで言うとなんだか語弊があるかもしれませんが、そんな存在ってあると思うんです。そうゆう子って、ワタシにはすごく羨ましくて眩しい存在です。そんな子になれたらなって、よく思います。

それが、あ~ちゃんであり、西脇綾香だと思うんです。
もしかしたら、それはそのまま、ちゃあぽんにも言えるかもしれません。



とても羨ましくて、とてもとても眩い。
その存在が、かしゆかを繋ぎ、のっちを繋いで、Perfumeを紡いでいる。


sunshine


やっぱ、あ~ちゃんだな!



のっちにも、かしゆかにも無いものをあ~ちゃんが持っている。

だけど、あ~ちゃんには無いものを、のっちが持っていて、かしゆかが持っているから、あ~ちゃんがあ~ちゃんでいられるんだよ。きっと。



わたしには無いものを、わたしがなりたいと思うものを、あ~ちゃんが、のっちが、かしゆかが持っているから、
わたしはどうしようもなく、彼女たちに惹きつけられて止まないのです。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/418-0851ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
