Home > スポンサー広告 >Sweet Refrain考 >慌ただしい師走にSweetにRefrainしておく

--:--



2013-12-20 Fri 00:48

慌ただしい師走にSweetにRefrainしておく

暦の上ではディセンバーももう折り返しております。

師走は忙しいーい
街は慌ただしーい

気づけば、かしゆかたんせいさいもすぐそこで、その次の日からは東京ドーム公演。
そんであれよあれよと紅白さんです。
Perfume環境をみなくったって街は慌ただしい、暦の上ではディセンバー。

ドームライブだし。紅白さんMagic of Loveだし。

世間のせわしさPerfumeのせわしさに、少し忘れがちなSweet Refrain、覚書。


曲調だけから行くと、衣装は黒より白…あえて充てるならLEVEL3の白衣装みたいなPOPな感じがイメージされる気がするんですけど、衣装は黒基調。モード調。ジャケ写もモノクロームエフェクトw…好きッスww

これのお蔭か、Sweetと歌われるメロディも締まって聴こえて見える。

振りもなんだか、締まってファイティングな感じもしなくない。



それなのに。それなのに?

甘く甘くリフレインしていく。起こる、中毒。



忙しさに、このSweet Refrainに痺れていたいんです。

そして前傾姿勢の甘い歌声。


最初の歌いだしはあ~ちゃん?か?
あんまり甘くやわらかで、危険です笑



PMPsr


マイペースにコレクションしていってますよw



東京ドーム行きたーーーーい  (>o<)




Sweetにかませ、3人のビッグエッグショウ!!!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/411-733b5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
