--:--



2009-05-10 Sun 10:32

shall I go?

やっぱし!!!


発表きましたねへ~!!!!


スケジュールみると夏ど真ん中ですが。

てえことは、フェス参戦なし???

でもでも、JAPAN、サマソニはいけるスタート日ですね。ぎりぎりだけど。


フェス控えてツアー温存とかも?  setstock出んかなー。



でもGAMEよりもはるかに、でかキャパツアーだし、



なんだかいけそうな気がする。



てかいかせて♪


てか、どこへ行こう???(そんなに選べんのか?)










代々木行かれたみなさん、レポたのしく(くやしく←)読ませていただいています!

ありがとうございます!!


そんで、きょう行かれる方!いってらっしゃい!!


レポ待ってます!!!!!





追記

私は、昨晩、カラオケに行き同行友人なりふり構わず、桑田佳祐ばりのひとりディスコ!×3を明け方まで敢行。てへ。


Comment

Re: shall I go?

チケット当たったんですけど、全国ツアーの噂があったし、
体調が悪いので今回他の方にお譲りしたのですが、
代々木参戦してきた人のレポ見てるとやっぱり
行きたかったです(´ω`)
夏は行くぞー!

Re: shall I go?

うずうずしますよねえ。
お互い夏に向けて体力づくりしましょうwでもその前に切符を手にしなければ…

Re: shall I go?

去年はフェス三昧な夏だったけど今年はツアーを回るといったようなことを言ってたのでフェス参戦は望み薄いかと思います。

夏=フェス の公式を破って軽く裏切られた感じがまたいいと思いますw

Re: shall I go?

なんにしたって猛暑になりそうですw
ぜったい行くぞ!!!!(`д´)/

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/40-c31aff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
