Home > スポンサー広告 >Perfume考 >girly,simply Perfume

--:--



2013-04-23 Tue 23:58

girly,simply Perfume

はい、カイキンw

magicoflove.jpg

かわいー

かわいー

かわいー

((o(>o<)o))


のっちの、

のっちのワケ、

のっちの前ワケ、

のっちの前髪ワケーーー(〃>o<)

うーむw


この、手を繋いでるようなビジュアルカットいいな。


ワンピースもマリメッコぽくてツボです。ふつうに欲しいです。ああ、ガーリィw




はてさて、こちら。


world1st.jpg


シンプル。フツウな感じで。なんとなく控えめ?

JPNのDVDの黄色▽は、シンプルはシンプルだけど、感じとしては派手だった笑


ああ、フツウな感じがするのは、映像ソフトのジャケットで初の本人ビジュアル解禁だからかな?
これは海外でもリリースされるんでしょうか?だからの本人ビジュアル??


でも、これはこれですきです。
ライブハウスツアーっていう原点回帰なところの、フライヤーぽくて。
Perfumeファンのクラブイベントのフライヤーを彷彿としたり。


てか、

うう、ライブ行きたい…





ヨーロッパ?行けませんて。 (--;)



今年、Perfumeのライブにありつけるか、マジでびくびくしてます。 (--;;)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/398-1af918f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
