Home > スポンサー広告 >Perfume考 >ぱふゅちゃん

--:--



2013-04-17 Wed 00:36

ぱふゅちゃん

あまちゃんにハマってます。
きっとこれからも大いにハマりこむでしょう。

うん。やっぱクドカン笑えるわーw
朝にいいです。クドカンの笑い。

クドカンもですが、ヒロインのアキ演じる能年玲奈ちゃんが、朝にイイ。かなりイイ。
瑞々しいんです。使い古されてるかもしれませんが、瑞々しい。カルピスのCM並みにみずみずしい。
ドコモのCM出てた広末思い出すわ。

朝に良い。朝に好い、透明感。


なんかなー、この透明感最近、よくどこかでー…と巡らせてみると思い当たったのは、

週末ヒロインの娘たち、ももクロちゃん。


自分の行き当った先に、少し驚く。

きっと、だって、そこはたぶん、前なら、もう少し何年か前ならワタシにはPerfumeだったんじゃなかろうか。

もちろん、瑞々しさが無いってワケじゃないんです。
Perfumeの瑞々しさ、ありますよ!そこ、大好きですよ!!

最近で言うなら、徹子の部屋in Perfume!
あれ、めっちゃ瑞々しかった!ものすごくよかった!!


うん。でもですね。

行きつく先に、少し驚いて、

もう、10代じゃないんだよね。オトナなんだよね。ってしみじみ思ったんです。


その瑞々しさは、麗しさを纏った香水へ変わったんだな…って。


ねえ。



言い換えれば、時間には敵わんってなりそうですが(^^;)


当ブログ初期のころは、流れる時間を、流れてしまった時間を惜しむ傾向がよくありました。こうゆう⇒時よ止まれ、君は美しい

ことに、アイドルに関してはやっぱりそのような思いは強い傾向にあるでしょう。


でも、今は違いますね。

その先を、もっとみたい。
その香りがどんなふうに変わっていくのか。





ひさびさ、みた、な。

bitterを何度も繰り返し観ていた頃から、もうずいぶん時間が経つ。



カオリに巻かれろ!欧州!!!





行きつくとこは週末ヒロインでも、能年玲奈ちゃんに10代のっちを少しみちゃうのはナイショね!





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/397-a0a37bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
