Home > スポンサー広告 >Perfume考 >四次元ポケットからのビビディバビディブー

--:--



2013-03-06 Wed 00:52

四次元ポケットからのビビディバビディブー

未来のミュージアム、絶賛営業中。

メーンのドラえもんは今週末公開です。


いやぁ…かわいい!未来のミュージアムの振り、かわいい!!←月並みですみませんね。だってかわいいんだもん。
曲としては、バキバキのヤスタカ天邪鬼好きとかだと物足りないとか言われたりしますが。でもそこは、ドラえもんという国民もいいところの国を超えての超国民的アニメの主題歌。
一般受けした曲といわれるよりは、そのドラえもんとのベストマッチなスペシャルソングな仕上がりではないでしょうか。
いやはや、ystk氏はやっぱりすごい。外してない。仕事人だ。


確かに、曲だけでは物足りなくなってくるかもしれませんが。が!MIKIKOセンセイ!!
(´ω`*)←もうこんなんこんなん。ただただ、ただみていたい。
この感じ、なんか前に感じたなぁ…と思い出す。まだ最近。昨年の紅白でのビビディバビディPerfume。
あれをみたときの、たまらなくかわいくって、ほっこりした感といっしょだわ!(≧∀≦)






ずっとみてたいなーって思う。

多幸感、振りまく、

すこしふしぎなPerfumeの魔法。



ドラえもん、今週末公開!

そんで、徹子の部屋訪問はその前日!!





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/394-b67af7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
