Home > スポンサー広告 >Perfume考 >未来のミュージアムとだいじょばないはだいじょばない

--:--



2013-02-26 Tue 23:48

未来のミュージアムとだいじょばないはだいじょばない

仕事が早く終わったので、断食解禁に走りました…


mirai

わーい ヾ(´∀`*)ノ


元々、初回盤買えば気は済む方だったので初回と通常の2枚買いはしないひとなのですが、ここ最近は初回盤をネット予約し、これが結局は発売日より2~3日遅れて我が家へ…ということばかり続くのが我慢できなくなり初回盤をネットで買い、通常盤を店舗でフラゲといった具合。予約なしでも何故か初回予約特典のポスターもらえてたしね。てゆっか、なんで今回はステッカーなのかしら??(?_?)

というわけで、我慢できず店舗へ走っており。


わーい □ヾ(´∀`*)ノ



さてさて。
今回も、Locksでの解禁もP.T.A.生でだって耐えてきましたよ((-_-))

いざ、解禁。


先ず、未来のミュージアム。。


かわいい!!


まだまだまだまだまだまだ、聴きこめてないけど、映画を観終わってエンドロールで聴いたら爽快感というか満足感というか、…なんでしょうね良い映画を観終わったときって胸いっぱいになる、その感覚にやさしくマッチするんじゃないかと思います。そんでそれを想像するとなんだか興奮してしまう…(>_<)

ドラえもん、映画館で観ましょうかw


先日の試写会に参加した友人曰く、こどもたちが”ミュージアム♪ミュージアム♪♪”って口ずさんでたそうです。うれしいな。



そして、問題作か、だいじょばない。


だいじょばない?

ほんとに、だいじょばない??

だいじょばない???

いやいや!


ってな感じで、自問自答中。


もちょっと待ってくれ!!だいじょばないんだから!!  いやいや!


ってだいじょばループ中です。
もっと、聴きこませて…


なんとなく、なんでしょう、自分の中でのですが、なんだかセラミックガールな位置づけなんです。だいじょばないは。なんなんだろう?





インスピレーションで。



いやいや。



とりあえずは、ライブ!ライブ!!LIVE!!!!!!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/393-9b1a99f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
