Home > スポンサー広告 >Perfume考 >Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4に向けての。

--:--



2013-02-10 Sun 00:21

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4に向けての。

とりあえず、テスト視聴完了。

肝心の放送日は絶賛仕事中の予定…。

放送開始時間までに終わる自信ないなあ(;--)
前回は、放送時間短かったので、全く視聴できませんでしたし。
まあ今回の放送時間なら途中からは観れるだろうけど^^;
前回は見逃しても、後日P.T.A.内で完全版みたいにupしてくれてたので良かったですが、5時間は流石に完全版upどうよ??笑。いや、求ムww
てゆか、完全版DVDにして。販売でもいいからo(≧▽≦)o

だって、前回めちゃくちゃおもしろかったもん。




telefume

そんなもんで、仕事中に生電話なんてきたらどうしようと、真剣に悩んでます。

あ~ちゃん、ウェイト!(>o<)



でも、5時間ぶっ通しってUstだと、間にCMあるでもないだろうし、ラジオみたく曲挟むとか…ないよねぇ^^;
未来のミュージアム出されると、勝手に断食中だもんで困りますが(;--)




兎にも角にも、仕事早よ終わらせにゃあ(`□´)








Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/392-bdbc4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
