Home > スポンサー広告 >JPN TOUR考 >沖縄、Perfumeぶり2012。~うたの日再考

--:--



2012-05-20 Sun 21:49

沖縄、Perfumeぶり2012。~うたの日再考

葡萄缶…ソフト化してほしい也。と。


打ち上げの準備をしようじゃないか。

沖縄でのPerfume。
去年の対バンといい、一昨年のうたの日といい。どこかとても心に残っている。
ONE OKROCK対バンでは、ライブハウスっていう近さもあったし生音でのPuppy loveっていうサプライズもあったせいもあるだろう。だけど特に、うたの日でのPerfumeの記憶がいまでも惹きつけられてる。

いままで、何度となく様々な地へPerfumeのライブをみに足を運んだ。
その時その時の思いがあるし、その時その時でちがって全部三娘が心に残ってる。どこのどのときが良かったかなんて、ワタシには比べられないし、そして、その場に立ち会わせた人それぞれに記憶があって、それぞれに思いはあるだろう。それはきっと三娘も含めて。
だけど、うたの日のあの日の三人の笑顔、なんでかすごく、いつも思い出すんです。

だって、ちょう!笑顔だったんです。
そう、ちょう!いいカオだったんです。

何度も言うけど、どのライブでも、三娘の笑顔は素敵。
だけどですね、オキナワのあの晴れ渡った空のもとでみれたあのカオ、たまらんのですよw
相乗効果っていうのかもしれんけど、とにかく、たまらんww


そういうの、知ってるでしょ?
だから、今日も会いに行くんでしょ?


あの空の下、また笑顔に会いたくて。今日も会いに行くよ。
うたって、しあわせ




贔屓目でみてもやっぱ、たまらんわ!



みなさん、オキナワで会いましょう!!!




打ち上げです!パーンと行きましょう!!パーンと!!!





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/379-8d71ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
