Home > スポンサー広告 >JPN TOUR考 >沖縄、Perfumeぶり2012。

--:--



2012-04-21 Sat 10:59

沖縄、Perfumeぶり2012。

サッポロの日に。

沖縄公演タイトル決定!!

キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」ツアーファイナルとなる、
沖縄公演のタイトルが決定いたしました!!

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」
打ち上げ公演!海パーン!!!


※「海パーン!!!」の読み方は「うみパーン!!!」となります。

Perfume初となる沖縄でのワンマンライブは本ツアーの「打ち上げ公演」となっております!!
皆さん盛り上がっていきましょう!!



まず。
JPN TOURの追加なので、JPN TOUR仕様だと思ってましたが、ちがうのですね。打ち上げ公演なのですね^^



海(うみ)パーン!!ヾ(´∀`*)ノ

って。


JPN TOUR、ここまで結構シャープにクール?に来てましたが、これでガラッとオキナワ仕様が期待される。



こんなふうに会場はゼヒ、氷結片手に揺れてほしい!



氷結片手に、あっり海パンwww
良い子はKIRINさんジュースで、あっり海パンwww

Perfume自慢の氷結チューハイ♪♪





うあー、めっちゃ楽しみーーー!!!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/376-fa04ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
