Home > スポンサー広告 >JPN TOUR考 >折り返しと言うより、突き進め地点!

--:--

スポンサーサイト


2012-03-18 Sun 01:33

折り返しと言うより、突き進め地点!

二次が来ました。
二次です。
虹です。
2時です。

二次です。

いままで二次までは外したことないんですが、…こわいな( -_-)

虹、来い。


オキナワでのツアーファイナル、宜野湾海浜公園屋外劇場。
沖縄ワンマンも初ですが、野外でのワンマンというのも初めてですよね。
Perfumeの野外すきです。
うたの日でみた、空を見上げた時の、割れんばかりのあ~スマイルが忘れられんのです。
うたって、しあわせ
だから、めちゃくちゃ行きたいのです。うむー。

宜野湾海浜公園野外劇場。
この会場だと、今回のJPNツアー、アリーナツアーと銘打ってるところでは、アリーナ式というより、ホールタイプの会場。
なので、花道とか。野外なので、照明とか。結構、変えてくるんじゃないでしょうか。
たのしみですね。

会場、こんな感じ。



夕暮れ時という、照明演出がいまも忘れられないのです。
アリーナやホールじゃ味わえないですからねw
この日の終演後、腰掛けた石造りの自分の席の、まだ残っていた太陽の熱も忘れられないのです。


ツアーも後半戦。
⊿ツアー時は後半のアリーナツアーでは、すこーしセットリストのチェンジなんかもあったから、あるでしょうねw
もちろん、ニューな感じのモノがww

とにかく、広島初日が、ワタシファイナルになりませんよーに!…(>人<)


そういえばですが。
ネタバレになるかなと思い、ツアー終わるまで、控えておこうと思ってたことで、衣装のこと。
Asia Song Festivalと同じ衣装ありませんでした??
これまでワタシが参加したのは、神戸2日目と福岡両日ですが、神戸2日目で、中盤の衣装がそれではないかと。別のステージでの衣装を使うのって珍しいなと思って驚いて。福岡で確認しようと思ったら、違う衣装になってたんです。さいたまや朱鷺ではどうだったんだろう。
あれ、ASFのやつですよね??勘違いかなあ…
どなたか、確認されてないでしょうかー笑




Comment

お久しぶりです

神戸2日目いらっしゃってたんですか?!お会いできず残念。
僕も東京からかけつけてました。我が故郷なので(笑)

おっしゃる通りASFで着てた衣装です。あの日のみですよ!(笑)
1日目は紫の衣装だったようで、さいたま以降も着てないと思います。
僕が確認したのは神戸以降はさいたま2日間とガイシ2日目ですがそれ以外の
公演に行った人間に聞いても着ていないとの事。
本当にあの神戸2日目のみだったみたいです(笑)
何故なのか理由はわかってないんですが。
JPNの7不思議の1つです←あと6つは?ww

>PPPHIVEさんへ

あちらでもこちらでも、おひさしぶりです^^

> おっしゃる通りASFで着てた衣装です。あの日のみですよ!(笑)
やっぱり!そうだったんですねー。
でも、なんででしょうね??
個人的には大邱まで追いかけて行っただけ、なんかうれしかったんですよね。ASF衣装。
しかもあの日、ASFコスの子もいましたしね。いじってあげればいいのにーとか思ったりしてました笑
単純に考えて、衣装トラブルがあった!?とかですかねぇ…

> JPNの7不思議の1つです←あと6つは?ww
えっとですねー…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/370-163e4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
