--:--



2012-03-10 Sat 19:24

3月10日

オキナワ落ち…まあ、去年とれたからある程度は覚悟はしてたけど(^^;)
なんとか、がんばります(`□´)…がんばります。


ちょうど、1年前に、その逆のことを書いてるんですね。

2011.3.11”OKコンピューター”

呑気ですね。
まあ去年の今頃は仕事に忙殺されてたので疲れ疲れにはだと記憶してますが。呑気です。
そして、いまも呑気です。

1年前の上記事を書いてからの数時間の後は、彼の地の状況を知り、忙殺の疲れも、呑気もぜんぶ忘れた。
忘れて、それまでの呑気が、この国の呑気が、その先にまた訪れるのだろうかと途方に思った。なんだか、とてもこわくなった。

そして、いま、わたしは呑気です。

それでも呑気なりに、深く悩むこともあり、Perfumeのライブを心から楽しむことができないこともあったりします。
それでも、きっとわたしは呑気なんでしょう。
それは、大切な人を失ったり、家を失ったり、生活を捨てることを選ばなければならなくなってしまったりする気持ちを思うと、いつもどおりの生活の中での悩みです。
だけど、呑気でも大事な生活で、大事な悩みです。そして、自分でいっぱいです。
いっぱいで、ささいなことに腹を立ててばかりで全然やさしくもなく、そして呑気に自分勝手です。

呑気で自分勝手でも、やっぱり、少しでもはやく、良い生活が訪れること想っています。
自分が情けなくなってくることばかりで、そんなことを想うことすら、身に恥を感じてしまいますが、だけどやっぱり想わずにはいられません。






そして、わたしはわたしの。




04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
