Home > スポンサー広告 >Perfume考 >いいともご出演おめでとうございます(1年半ぶり♪)

--:--



2011-12-05 Mon 23:05

いいともご出演おめでとうございます(1年半ぶり♪)

ってゆうか、最近祝電ってこないんですかね?

ってゆうか、なんか、テーブルこんなセンター位置だったっけ??

ってゆうか、登場って正面からだったっけ???


ってゆっか、柿は持たんじゃろう…   (`□´)…

tamofume.jpg

タモフュームですwww w ゞ(´∀`*)





みかんはあるかもね。
はっさくはないかもね。




ってゆっか、チンペイさんの話し方が、クラブのねえちゃん向け的に聴こえたのはワタシだけだろうか。

あ、スナック香、ご常連?






ぶんかっきーならあるかもねw





Comment

くっそぉ~見逃した!

いいとも出演おめでたいですね。
谷村さんがスナック香に!?いましたよ、なんて冗談はおいといて・・・
また果物系統ですか。
と思っていたら、まさかののっち参戦。

でもいいとも見に来る女性層にそういった選手はなかなかいないですよね。
実際にはどこかで指導をやってそうですし。
今度は1/100頑張ってほしいですね。
まあ、あの感じがパフュなのかもしれませんが。

>R1200sさんへ


ぞ、増刊号!

(^^;)

>Perfume好きなJ-POP世代さんへ

ストラップゲットさせてあげたいですけどねぇ。

本気で獲りに行ってるのか?な本気がPerfumeってことで。

(--)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/362-7ceb29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
