--:--

スポンサーサイト


2011-11-23 Wed 22:20

STAY WITH YOU

FC二次先行のおかげで、なんとかフクオカ2日間は(^^;)
と、いうわけで、

① 1/15 神戸
② 2/11 福岡
③ 2/12 福岡
④ 3/31 広島

以上が目下、ワタシJPNツアーの予定です。
さいたまもなー、ガイシもなー、城ホもなー。行きたいんだけどなー。なんだか、日取りがあまり仕事の都合でよろしくないので…。広島2日目ーううむー(`□´;)
まあ、ワタシ以外のみなさん、行かれてください。余ったら行きますから!(余らせないでね!)

とりあえずは、みなさんコウベでお会いしましょう(^^)/~



とっちらかりをとりもどせ。
モテキ、観ましたよ。もうけっこう経ちますけど。
ワタシが観に行ったときは中高生くらいの子が多くてびっくりしました^^; キミらわかるんか?
最近、ドラえもんの実写化が話題になってますが、妻夫木くんもそれなりですが、ワタシはモテキ藤本が、なんだかのび太の成り行きにみえてしまいました、まじで。あちらがジャン・レノだらば、ドラさんはリリーさんやな。

まあ、そんなことは置いといて。


Baby cruising Love。
Perfumeのシーンみてて、いちばん感じたのは、

オトナになったなぁ…

と、しみじみとですね。なんだかですね。
それはたぶん、ワタシの中でBcLがほとんど更新されてないからだと思います。ツアーでの披露はあったものの、前半戦のみのセットリストだったため、ソフト化には漏れてしまってるし、BcLはワタシの中ではGAMEツアーのものがいちばん残ってるからなんでしょうね。きっと。葡萄缶よりもね。
音源だけ聴いてても、あの黒衣装が浮かんでしまうし。はたまたPVの白衣裳か。
それは、まだ時差がない頃の。まだまだ頬のぷくっとした感じの。

そこで、思ったのは、それもひっかかりのひとつなのかなぁ…、と。

結局、ひっかかりなんて、それを感じる当人の刷り込みのせいって言えばそれまでですけど。もっと言えば、願望とか、ただのわがままからなのか。ライブに行けば、LIVE感は間違いなくあるんですが。
でもここへきて、置き去り感はなくなったかなあ。去年のシティinMステで、振り切ったような感じはありましたけど(⇒ひとつだけ、うそじゃないこと。)、それでも、”振り切る”というような半ば言い聞かせ感が否めないような…それを思うと、後ろめたさも否めなかったりしてたんですが。
置き去り感は、やっぱり特に葡萄缶~代々木くらいがいちばん強かったですしね。ワタシ当人もライブ未経験でしたし、いろんな空気がとにかく、焦燥感で満ちていて、あの頃は、三娘ですら”Perfume”に必死にしがみつこうとするような、少し痛々しいくらいの空気があったように思います。
それが、とにかくなんかしてあげたい感?(おお?エラそう笑)からP.T.A.に入っちゃったってな経緯もあったしな…なつかし笑

そういう、焦燥感をなくしてくれたのは、LIVE(生)でのPerfumeは、Perfumeであったことを確認できたからで。

それでも、ドームを、と発した三人を見守りながらも、すこしどうなるんだろうと不安に思うこともあったり。
でも、ほんとにそんなのがなくなったのは、ドームが、あの場でのポリリズムがあったからなんだろうなと、思います。(⇒Perfume LIVE@TOKYO DOME~また、くり返す

だから、カーズ2での起用でも、置き去り感はなくって。
それって、”Perfume”と三人が無理なく同じところに在れているからなんじゃないですかね。



だって、ポリリズム、ずっとちゃんとついてきてる。

点と線をつなげて、すべてをつなげてく。
無理なくねw



焦燥感の要所要所で、発されたMUSIC MAGAZINE。はてさてw
でも、JPN噛み砕くまでは開きませんけどね^^

ツアーで、Baby cruising Love、更新したいな^^
ひっかかるものはあっても、逆にやっとついてきたっていうのもでてくるんじゃないのかな。
ひっかかり、それはそれでw


カーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]カーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/12/02)
ディズニー

商品詳細を見る

こちらも、もうすぐです♪



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/356-28677f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
