Home > スポンサー広告 >ASF考 >パフューム、イムニダ!!!⑤やっとこ完結編。

--:--

スポンサーサイト


2011-11-03 Thu 03:25

パフューム、イムニダ!!!⑤やっとこ完結編。

あ~ちゃんのポニーテール力は計り知れず。異国の地でも発揮するようだ。

雨は、止んだ。


3人が袖から出てきたとき、ワタシの脳内では勿論、切り込み隊長FAIKE IT!でもかかってないよー


ステージ中央に留まり、しゃがみ込む構え。

レーザービーム!

切り込めっ


Perfumeにはめずらしい、真っ赤な衣装。
なんだか、アジアの、この大陸の古からの脈々と流れる粘り強さを表すような紅。
混乱にも、堂々としてるじゃないか。

ああ、やっぱり、かっこいいな。

レーザーはショートバージョンにして、すかさず、ねぇへ。
詰め込む気だなw
やれやれーい
ヾ(`∀´ )ノ
負けずに、躍れーい。踊らされーい。
ヾ(`∀´ )ノ
同僚よ、ワタシばかりみるな。Perfumeみろ。パフューム。

ねぇも、ショートにて、ひと呼吸をおいて。ごあいさつ。
来るかっ?コリアンver!
と、まずは、いつもどおりに日本語で。
大きな声で、さあどうぞ。

Perfumeですっ!!! ヾ(`□´ )←ワタシ。

つづいて、きたっ!コリアンver!!
練習どおり、さあどうぞっ

パフューム、イムニダー!!!ヾ(´∀`*)←ワタシ。

「イムニダ」のほうが、「です」より、語尾の母音が”あ”で終わるので口角が上がって、なんだか笑顔がいい感じな気がしましたw

イムニダあwwwヾ(´∀`*)ノ


そして、そのあと、あ~ちゃんが「日本語ですみません…」と置いて、次の曲はカーズ2で使われた曲と言い、それへ。すげえ、武器を持ったもんだな。

ポリリズム。

大邱スタジアムへの途中。
サービスエリアに立ち寄ったとき、あったんです。
日本と同じようなガチャガチャコーナーに。カーズ2のものが。
ああ、ほんとに、日本でない国でも、違う国のスクリーンでも、ポリリズム、鳴ってたんだなあ、としみじみ思っていたら、すこしこみ上げてしまった。

ショートバージョンでも、ポリループ外さなかった。
いつもなら、ここで大きな歓声があがる。
だけど、日本とは違い、それは少ない。
だけど、私は、いつもと同じ大きな歓声をあげた。あげずにいられなかった。
だって、あげずに、いられるわけないじゃないですかw

そのとき、ワタシは同僚の涙を見逃さなかった!まじでっ!?


そして、最後はチョコレイト・ディスコ!!!
ライブだと、耳慣れてしまったせいか、いつもあるべきところで、あ~ちゃんの煽りがないのは、ちと物足りなかったり^^;
そのせいか、期待がそうみせたのか、なんだか、あ~ちゃんがすこし、それを堪えて飲み込んだような感じもしました…。

やっちゃっていいんだゼーーーっ?ヾ(`∀´ )ノ


全4曲。
きっちりと、ディスコ、かましてやりました。



全部ショートバージョンとはいえ、韓国で先立って配信された4曲はすべて披露したことになる。
2曲だけだとばかり思ってたから、得したような、うれしいや♪

大満足www (´∀`*)

そして、そのそばから同僚。
「あー、なんか、さっき目にごみ入っちゃってさー」

Σ(=`□´)(ノo<。) なんですとっ?


JPN 

JPN、きっちりかましました!負けてなかった!




終演後。同ツアーのK-POPのみなさんより。
「luvzawaさん、すごかったー。luvzawaさんがー」
え?ワタシ!?Σ(`□´;)
「私も、Perfumeより、luvzawaさんのほうばっかみてたかもー」
え…ワタシ…(`□´;)

同僚のデジカメには、Perfumeよりもワタシばかりを撮っている動画が残っていた。



少なくとも、ワタシは負けていなかったようです。

ひとりホーム!

ゴー、パフューム、アンド、ワタシ、ゴオーーー!!!


Comment

読んでてなぜか泣けてきた。
Great Job!!

大作

完結しましたね。お疲れ様ですヽ(^▽^@)ノ
luvzawaさんの孤独な戦いの様子、涙なしでは読めませんでした(笑)
でも、しっかりやりきりましたね。流石です!
異国の地で、しっかりとluvzawaさんの声援は彼女達に届いたと思います。
レポ、ありがとうございました(≧∇≦)ъ

最高! ぱふゅファンの鏡。

ゴー、パフューム、アンド、luvzawa、ゴオーーー!!!

>よさんへ

まじですか!
泣けましたか^^;

しかも、「なぜか」笑

ありがとうございます^^

>runrun1006さんへ

>大作
最初、”だいさく”って読んでしまいました´`;

いえいえ、ほかのP.T.A.の方々もそれぞれに声援を送られてましたから、独りではありません!(たぶん)
とはいえ、本当はもっと現地での受け入れられ具合とかを冷静に分析したかったんですが、情熱が先走ってしまい、きちんとレポできず反省してます…( -_-)


>G3さんへ

ありがとうございます(´∀`ゞ

これも、日頃のぱふゅライブでの成果です(?)


Go,Perfume,Go!!!!!

K-POPな韓国語講座「ハングルマン」

はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している「ハングルマン」と申します。
突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● WEBレッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っています。

まだ歴史の浅いブログですが、訪問者数も徐々に増えております。

宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置させていただけないでしょうか。(お気に入りブログへの登録でもOKです)

ご一報いただければ、まずは当方で貴サイトを紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

ご査収のほどよろしくお願いします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)

>ハングルマンさんへ

はじめまして。

お声かけ大変うれしいのですが、記事にもあるように、ワタシはK-POPには大変疎く(
むしろ、怒られかねない…)、当ブログとくには韓流に傾倒したものではございませんので、相互リンクさせていただくには、趣旨がすこし違うように思いますので、今回相互リンクは控えさせてください。

せっかく、お声かけいただいたのに大変申し訳ございません。

雨の中お疲れ様でした。
Youtubeを見ると会場がでかすぎるのかスタンドはスカスカに見えるんですが??
少女時代のアクシデントとかもあって,こういうのはずっと記憶に残りますね。

>すごかったー。
luvzawaさんは韓国でも人気者なんですね(*^ー^)ノ

>elf51さんへ

> スカスカ
実際埋まっていたのはステージ向かい側だけで、
http://www.worldstadiums.com/stadium_pictures/asia/south_korea/daegu/daegu_wc.shtml
このリンク画像だとオレンジ部分だけ埋まっていたというような感じでした。
グラウンド席でもまるまる使われていないブロックだっていくつもありましたし、スカスカ感はありました。

>少女時代
ワタシが唯一知ってる出演者(^^;)もあってか、貫禄ありました。

> >すごかったー。
K-POPツアーのみなさんのなかでの、ぱふゅ一点だったからですかね(;-o-)

レポ、お疲れ様でしたヾ(´∀`*)
我らがPerfumeは、アウェーでも堂々とパフォーマンスを決めてくれたんですねっ(*´▽`*) あ~ちゃんのポニテの力、恐るべしヾ(`□´)

雑誌のインタビューでも『海外進出』を目標に挙げてましたし、彼女らのパフォーマンスが世界中で受け入れられることを願ってやみません。
そして、そんなアウェーでもいつもと同じ声援を送ったluvzawaさんも凄いっす…!!!!お疲れ様でした!!!ヾ(`□´)
同僚さん、Perfumeを見てアゲテ下さい…(^^;)

>麓さんへ

ご返信おそくなり、すみません><;

>世界中で受け入れられること
贔屓目差っ引いても、彼女たちのパフォーマンスは通用すると思います。
とにかく、Perfumeはライブ(生)。
これから、もっと国外でPerfumeのライブが披露されることを望みますね。

> そんなアウェーでも
ワタシも、世界進出できましたかね笑

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/353-ded35843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
